235046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2010.12.08
XML

  welcome to my blog
leaf line_mini02 

 
 

この前の日曜日の午後から急遽
車で15分ほどの公園に行ってきました。
 
この公園は入園料、ドッグランは無料です。
駐車場だけ有料です。
 
 ドッグランもあるんだけど、
ココ、手続きが面倒なんです。
 
 
なので初めからドッグランには入る気はなく、
公園内のお散歩&年賀状用の写真撮影に・・・
 
 
っと思ったけど、いい写真が撮れなかったのでまた別に考えるとして・・・
 

うちの子達、ど~して同時にお座りができないのでしょうか・・・
 
101205_03
 
 
 
 
 

 なんで2匹ともベロ出してんのぉ?

と思ったら、お座りできるようにおやつで釣っていたからだね。

 

 

 
101205_01

 
 
 ”ちぃ”の後ろの方に金網のフェンスがあるけど、そこがドッグランです。

ワンコの鳴き声が聞こえるから
気になってしょうがない”ちぃ”です。
 
耳が完全に後ろにいっちゃってます。
 
 
 
 
 
 
スピーカお知らせ!!
 
今年、年賀状を送らせて頂いた方には、
2011年度版も是非送らせて頂きます。
 
今年からお付き合い頂いてる方、
よろしければ、私書箱へご住所等のご連絡下さい。

 
 
leaf line_mini02
 

 お・ま・け
 【医療事務通信講座】


通信講座を受講してからそろそろ2ヶ月になります。
ひとくぎりがついた感じです。

それにしても今まで提出した添削問題の点数・・・
ヤバイです下向き矢印

200点満点中
1回目→187点  2回目→162点   3回目→168点
 
 
3回とも自分では自信満々!
満点のつもりでいたんですが、この結果・・・
 
 何度も見直ししたのにちょっとしたミスが多くて、
これじゃぁ息子のテストの事言えないですしょんぼり
 
ちなみに只今、4回目提出分見直し最中です。
 
 トホホ~
 
当初の目標は年内に、『終了試験』を受ける予定でしたが、
来年に持ち越しになりそうです。
 
 
acorn_icon
 
*愛犬用 年越しうどん&おせち*
(え?人間には作らないのにワンコにおせち?高すぎない?)


■ミニ膳

 
■肉の重

 

design by pinkypony

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.08 21:45:27
コメント(10) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.