235063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2010.12.15
XML

  welcome to my blog
santa 

【最近のお散歩事情】
 
 本当に最近寒いですね。
 
 お散歩は雨の日は行きません。
 
お天気の時は必ず行きます。
 
さて曇りの日は・・・・
 
 
 
サボってしまおうか・・・
 
 
 
リードをつけてスタンバイOKの
”ちぃ”が玄関でシッポ振って待ってる姿を想像してみる。
 
 
 
ちょっとした罪悪感・・・
 
 
 でも
 
 
 おもちゃ入れになってるハードキャリに入り、
お散歩行きたくないモード全開の”はな”
 
101215_02
そんなに行きたくないのかっ!どうせ半分抱っこじゃん!
 
 
じゃぁ行かなくっていいかっ・・・
 
 
そんな感じでどうにかこうにかお散歩行ってます。
だけど夏のお散歩と一緒でショートコースだけどね・・・
 
 
『サっと行って、サっと帰ってこよう』
 と1人で言いながら・・・
 
 
 
タイトルとは関係ない画像だけど
101215_01
歯の点検中・・・”ちぃ”の歯ってデカイから磨きやすいんだよ!
 
 
 
mini01
 
 
スピーカお知らせ!!
 
今年、年賀状を送らせて頂いた方には、
2011年度版も是非送らせて頂きます。
 
きらきらもらってやってくらさい!
 
今年からお付き合い頂いてる方、
よろしければ、私書箱へご住所等のご連絡下さい。

 
 
 
*愛犬用 年越しうどん&おせち*
(え?人間には作らないのにワンコにおせち?高すぎない?)


■ミニ膳

 
■肉の重

 

design by pinkypony

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.16 00:41:47
コメント(2) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.