235094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2011.04.14
XML

 welcome to my blog

【お隣さん】
 
皆さんはご近所の方と仲いいですか?
 
 
私はお隣さんとは結構仲が良いです。
でもきっとお隣さんには子どもがいるからかなぁ?
 
反対側のお隣さんとは挨拶するぐらいだし、
日常生活で会う事ほとんどないです。
 
 
ベランダがパーテーションで仕切られてなく、
独立してるので、朝洗濯物を干してる時とか、こむ時とか、
どうしてもお互い目が合っちゃいます。
 
 
そして最近ではお散歩へ行く時間帯に
お外で遊んでるので捕まってしまいます・・・・
 
家の前で30分以上は遊んでるかな・・・
 
と言うのも、お隣さんの3兄弟が”はな”の事をとっても可愛がってくれるのです。
 
特に真ん中の女の子がね音符
3歳です。
 
ハッキリ言ってどちらが遊んでもらってるかは??ですけどね。
110414_02
 
 
 
そして”はな”が子ども用の車に乗せられた・・・・
 
のではなく、”はな”が自ら乗ります。車
気に入ったみたいで、何回降ろしてもまた乗ります。
 110414_01
 
 
すると・・・末っ子君がこんな事をしたくなります。
110414_03
 
 
今日は、お姉ちゃん(上の写真で自転車に乗ってる)の
幼稚園のお迎えまで一緒に行ってしまった・・・・
 
 
だってね、真ん中の子がなかなかリードを離してくれないのよね。ダッシュ
 (リードは私と一緒に持ちます)
 
帰りは、途中でバイバイしたけどねバイバイ
 
 
”ちぃ”は小さい子が近づくとワン!!しちゃうので、
ちょっと注意が必要です。
!
 
末っ子君を泣かせました。 しょんぼり
 
でもママさんには抱っこしてもらったりしました。
 
『いつも吠えてるイメージだから嬉しいなぁ・・・』
と言ってくれました。

ただ固まってるだけなんだけど・・・
うっしっし
 
 
イメージじゃなく実際吠えてますし!!
 
 
やっぱり飼い主以外にはなつかない”ちぃ”です。
桜吹雪が気になってしょうがない・・・・
110414_04
 
誰にでもなつく”はな”は他人がみるとかわいいけど、
”ちぃ”は、誰にもなつかないところがかわいいんだと主人が言います。

**迷子札**



■ボーン型

■アクリル


■鑑札入れ

■カラー取付用

design by pinkypony






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.15 01:58:52
コメント(6) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.