235091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2011.09.20
XML
カテゴリ:時々、息子

welcome to my blog

 【中3;修学旅行 京都・奈良】

本日20日(火)、我が家の中3は修学旅行のため
京都・奈良へ出発しました。

 

台風15号

 


今日に限っては関東より関西方面が台風の影響が強いはず。
わざわざ台風を追いかけて西へ向かったのでした
わからん

 

息子たちの学年は小さい頃から
”雨男女”と言われてるぐらい行事の日に雨って多いです。。。。

 

 今日は朝5時起きして、JRの駅まで車で送ってきました。
その集合駅まで歩いて行くとなると結構遠いです。

 

車で約8分、歩いたらたぶん40分ぐらいかな。

 

  バスがあるけど始発が遅くて無理でした。


 集合駅周辺になったら中学生が
わらわらわら・・・・ゾロゾロ・・・・

 

同じ市内の中学校2校がバッティングしたそうです。
集合場所も一緒、新幹線も同じだそうです。

 

東京駅までは班行動なので多少バラけるでしょうが、
同じ車両のサラリーマンたち大変だろうなぁ~
わからん

 
とにかくしっかり勉強し、楽しんで、
あとは無事に帰ってきて欲しいものですネ
OK

 

line

 

奪い合い:ちぃの前脚がはなの鼻に!!
ちぃは手の使い方が上手いです。

110920_01

意外にこの勝負、はなの勝ち!!
満足気なはなでしたあっかんべー
ペロリンチョ

110920_02

 line

今日の通勤時は雨も小降りでどうにか
自転車に乗って行けました。

 
レインポンチョが重宝してます
オーケー

でもフードの透明部分が私の鼻息で曇ります。
大笑いウケるぅ~

だから片手でフードの先を持って顔から少し離した状態にします。

 

上矢印まさしくこれ状態上矢印

 

明日は関東直撃?どうなるかなぁ ・・・・

スピーカ 皆様も気をつけてくださいネ

 

COOL  GOODS**
かわいいレインコート

 
 ■ギャザー


    ■ポンチョ
 

design by pinkypony








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.20 16:47:19
コメント(4) | コメントを書く
[時々、息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.