235002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2011.10.22
XML

welcome to my blog
trick or treat_topbar


【意気不投合】

久しぶりの更新になってしまいました・・・・

皆様風邪など引いてないでしょうか?
季節の変わり目なので、是非気をつけてくださいネ
!!

 
さてさて、私は10月の勤務は終了しました。


今回はなんとなくちょっと疲れちゃった気がします。
ショック
やっぱり中学と小学校の違いって、
子供だけではなく職員も全く雰囲気違うんですよね。

 
今回の司書の先生には図書の専門的なお仕事を
色々と教えてもらいとてもお勉強になりました。


だからと言って、今後の就職活動としては、
あまり役にはたたないかと思いますが、
経験は自分への財産になると思ってます。


次は10月31日(月)から4週間別の中学校へお仕事です。
実は、私の母校なんです。
卒業以来、初めて行くと思います。
別に楽しみでもなんでもないです
下向き矢印
むしろ少し遠いので雨が降ったらと考えると気が思いです
雫

 

前置きが随分長くなりましたが・・・・・・

 

話は変わって・・・・・・・

最近、チワワズの散歩コースをめぐって、
2匹の意見が全くあいません。


"ちぃ"は左矢印行きたいし、"はな"は右矢印行きたいし・・・・
引っ張りっこがはじめる分かれ道があります。

 下の画像がまさしく分岐点です。
111022_01

特に"ちぃ"が
右矢印には行きたくないと言った感じです。

 111022_02
でもどちらか一方しか選べないので、
なるべく交互に希望を聞いてあげてます
うっしっし

夏はいつもこのコースでお散歩だったのに、
なぜか最近”ちぃ”が嫌みたいなんですよね。

途中にワンコのいる家があるとかないのですが、
なんでしょうね??

line
**IDOG**


■ワンコのハロウィンセット


  ■ヘッドフォンパーカー

  ■はりねずみ¥100!!

design by pinkypony






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.23 00:31:56
コメント(6) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.