234753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2011.11.13
XML

 

welcome to my blog

leaf line_mini02
【お引越し~】

 来週の土曜日はお引越しします~


念願のマイホームを!
っとも思いましたが、またもや賃貸・・・・・・・

 

同じ市内で、すぐ近くなんですけどね。

 

いや~本当色々やる事ありますね~

 

荷造りは平日に少しずつやる事にしましたが、
様々な場所へ住所変更の手続き。。。
それだけでも大変。

 

他にもやらなければいけない事、
用意する物もたくさん。

 

引越し前の貴重な土日なので
今日の行動を無駄なくスケジュールを立てる。

 

既にお疲れモードの私です下向き矢印

 

そんな時・・・・・

 

男って・・・・
(他の殿方たちはどうかわかりませんが、ウチの主人限定!)

 

言われた事だけをするって本当に楽よね!

 

何もかも私にまかせっきり。

 

そのクセあれが欲しいコレが欲しい。


って・・・・ただ買うだけなら簡単だけど、
単純にお金がない!のは知ってるはず。

 
じゃぁそのお金はどうすんの!

 
私だけが必死こいて節約して、
3人分のお弁当つくって・・・・・


9月から私が働けてほんの少しだけ収入が
増えたけどこれから家賃も増額・・・・

 

 でも結局すべて私が考えてどうにかするんでしょ・・・・・

 
そのクセ引越し先の
息子の部屋をどこにするかで夫婦喧嘩!

 

息子が決めればいいと私は思う。

 

はっきり言ってそんな事、男が口出すことじゃない!
もっと頼りにしたい事がたくさんある。男にしかできない事が!

 
で、私は【お引越しなんだけど~イライラ・・・・・・】なんです
ほえーフゥ~喫煙

 


111113_02
ちぃちゃんは引越し先に連れて行ったら、
和室の新しい畳の上にウンコしちゃったんだよダッシュ
 
 
line
**IDOG**


■晴れ着~


  ■ドラゴン?

  ■はかま・・・

design by pinkypony

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.13 23:49:18
コメント(8) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.