234741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2011.11.29
XML

welcome to my blog
leaf line_mini02

お散歩コースがないっ!だけど、とりあえず
【NEWお散歩コース】

引っ越してから、最適なお散歩コースを見つけるべく
探検をしてましたが・・・・

 

残念ながら今度の家の周辺、戸建てが立ち並ぶ住宅街・・・・
しかも、とっても大きい家がいっぱいです。


そして、狭いけど交通量の激しい街道があり、
車の出入りもけっこうあります。

 

まさかそんな所でチッコをさせられないしなぁわからん

 

前みたいな大きな公園も近くになく、
折り返しの目標となる場所もなく・・・・・

 

と、唯一見つけた下矢印の場所・・・・

111129_01
 別の何も特別なものは写ってませんが、
金網のフェンスの向こうは、小学校です。


ちょうど小学校の裏側に少し畑があったりして、
どうにか歩けそうな感じの場所です。

 

(実はこの小学校、今日から私の勤務場所なのです。
家を出てから徒歩3分ですちょき


 ショートのお散歩コースとなってしまいましたが・・・

 

お散歩コースに関しては前の家の方が本当良かったなぁ・・・
(良かったのはお散歩コースだけでもありませんが!)
結構いろんなお散歩コースがありました。

 
でも、しょうがないね。
毎終末は、車でどこかのびのびお散歩できる場所に
連れて行こうと思ってます。


でもそんなにお散歩好きなワンコじゃなかったんだぁ・・・・・

 
 
line
 
オマケのブサイク
111129_02
 
**IDOG**


■晴れ着~


  ■ドラゴン?

  ■はかま・・・

design by pinkypony






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.29 21:50:46
コメント(6) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.