234945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2012.03.07
XML

welcome to my blog
sakura_line02
【ここが好き★】

最近の”はな&ちぃ”のマイブ~ム・・・・・

枕にかけてるバスタオルの角を噛む事・・・・
 
ボロボロです。わからん
 
いつまでも2人でくちゃくちゃやってます。
 
120307_01
 
そして前々からですが"はな"は誰かがうつ伏せで寝てると必ず足の間に入ります。
この画像は息子がゲームしてるところです。
 
すっぽりハマって気持ちいいのでしょうか?
うつ伏せじゃなくて、仰向けでも入ってますけどね。

 
120307_02
 
 
"ちぃ"も入るには入りますが、息子の足の間には入らないかなぁ・・・・
息子はすぐちょっかい出すし、落ち着かないからネ。
 
 
やっぱり私は毛布の中にもぐるのが一番好き★
120307_03
 **冬眠中**
 
 【楽天プロフィール作りました】
 
色々な機能が終了してしまった楽天ブログ・・・・
新たにできた機能も色々あるようですが・・・
 
 
最近やっと気づいたのが今までプロフィール画像に使っていた
”はな&ちぃ”の画像が表示されてないっ!
 
 
ブログ管理画面の『お気に入りのブログ』で皆さんのプロフィール画像が消えていて”NOW Printing”と表示されています。
 
 
一人だけ表示されてるお友達がいます。スゴイね!!
 
 
今までのプロフィールは全く移行されなく、
新たにつくらなくちゃいけないのですね。
 
 
って、なんだかよくわからないけど、画像だけでも表示されるように
登録してみました。
(実際のプロフィールは全て非公開で何も入れてませんけどね)


何回やってもなかなか画像が表示されなく、困っていました。
確か『楽天プロフィール連携設定』と言うところをいじってやっとできたかな・・・・
 
 
なんか色々面倒だし、この際ブログをお引越ししようかなぁ~
って思っている人も多いと思います。
 
 
 私もそんな中の1人ですがたいしたブログじゃないしね~ショック
でもプロフィール画像がないのはなんとなく寂しいよね~
 
 
皆さん、是非暇を見つけて登録してみてくださいOK
 
 
 
 

** DOG'S    ITEM**

シンプルなTシャツと重ね着してもかわいいキャミソール


■フラワーキャミ


  ■ドットキャミ

  ■ヒッコリーキャミ

design by pinkypony








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.07 18:16:12
コメント(4) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.