235010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2012.06.13
XML
カテゴリ:お仕事

 Welcome to my blog
ajisai_mini_line
【落ち込んでます(-_-;)】
未経験*クリニック事務のパートに就いて約1ヶ月

しょんぼり

今日は午前中のお仕事でした。

このお仕事に就いてから約1ヶ月が経ち、ちょうど慣れてきた頃です。

2人体制になってから始めての混雑でした。

ずっと混んでいたわけではありませんが、
大きな波がありました。

 そんな中、いくつかのミスをやらかしてしまいました。

どうにかこうにか先輩の助けで乗り切ることができました。

そして着替えの際、ロッカー室でお弁当を頂きました。
私には未だによくわからない頂物なんですが。
120613lunch

「今日はミスをいくつかしたのに、
このようにお弁当を頂くのは心苦しいです・・・」

と落ち込みながら先輩に話をしていたら、
「いいのよ、気にしなくて。その時いた人が貰えるのよ~
でも良かった~○○さんがそんな人で・・・
前に居た人なんてレジが1000円も違うのに
今日は忙しかったからとか言ってシレーっとしてるんだよ~・・・」

 と言われました。

そんな言い訳をするほど図々しくはありませんが・・・・

ハァ・・・・しょんぼり

家でお弁当を頂きながら独り反省会をしました。
 
 
そして、お弁当を食べたらお散歩です。
散歩しながらも
反省会。

 120613_01

120613_02

  120613_03

 お散歩終了後、家の掃除を黙々としながら反省会。

次、ブログを書きながら反省会。

ハァ・・・わからん


そろそろ晩御飯の準備をしなくちゃ・・・
まだ反省会は続きます。

 同じミスをしないように・・・実行あるのみです。

 今日ペアだった先輩大好きです。
だいぶ年上の方ですが、色んな意味で心に余裕がある方です。

そうそう「懐石折詰」美味しく頂きました。 

ajisai_mini_pp

   ** I want..... **
雨の日もオシャレにお散歩雨




design by pinkypony

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.13 17:02:34
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.