235095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2012.11.14
XML

Welcome to my blog
acorn_icon
【いつものミニ公園

いつものお散歩で行くちっちゃな公園です。

小さい子がいない時は少しだけ遊びます・・・・
スマイル

121114_01

 121114_02

下矢印主人も一緒にお散歩する終末は、
はな or ちぃのどちらかがこの滑り台で滑らされます・・・うっしっし

今日はちょっとのっけただけです。

121114_03

 

leaf line_mini03

お仕事話・・・・

  先週は平日休みなしで6日連続でのお仕事で大変疲れました。
平日はどうにかなったのですが、土曜日はめっちゃ混みました。

 

混みあって忙しいのならそれはいい事なんですが、
いつもの事でドクターの変な(やる気)スイッチがONになり、
もう本当に嫌になります。
涙ぽろり

 

 私、嫌われてるの???
っと思うほど・・・・

 

ちょっとしたミスに、主語もナシに怒ってくるんです。
なんの事かわからないので、
ピンとこない顔をしてると更に責めまくります。
そして、物にあたってゴミを思いっきり投げて

(私にじゃないけど
イライラを体でアピールします。

 

誰のミスかどうかは不明・・・・
ただ私がドクターの居る診察室と受付とを行ったり来たりしてるから、
私が代表して怒られます。


理不尽・・・・ わからん

 

で、業務終了するとケロッとしているんだけど。ムカッ

 

そんなこんなで日曜日は休んだ気もしなく、疲れもとれなく、
気分も
下向き矢印下向き矢印沈んだまま今週に突入です。

 

明日はやっと平日お休みできます。
ゆっくり昼寝でもするかねっ
グッド


あっそんな中、忘年会の話があります。
いつにするか、どこの店にするか・・・・


ぶっちゃけ行きたくないんですけどネ
更に下向き矢印です。
業務時間外のドクターと過ごすの嫌です!時間がもったいない・・・

 

**かわいいワンコ服**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.14 17:21:30
コメント(8) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.