235065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2013.10.21
XML

Welcome to my blog
【公園の続き画像】

先週に行った昭和記念公園の花壇の前で撮った写真です。


2ショットだと2匹の良い写真がなかなか撮れませんが、
1匹ずつの写真だとかわいいのが撮れましたよ。


131021_01

bat_03

”はな”優しい笑顔です。
 

 131021_02

cat&pumpkin line

”ちぃ”は楽しい笑顔です。

131021_03

公園に行った日は本当に暑い日でした。
たくさん歩いて良い運動になりました。


 さてさてまた、台風が迫ってますね。
27号・28号です。


今週末に27号が日本列島に近づく予定です。
反れるか、なくなるか・・・・どちらかにして欲しいですね。


台風皆様お気をつけください。


 

pumpkin_line

 ハロウィーンのフリー素材はコチラからどうぞご自由にお持ち帰りください。

 

葉IDOGさんのハロウィンセット葉

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.22 00:16:44
コメント(10) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.