235041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2013.11.14
XML

Welcome to my blog
leaf line_mini03

【お耳そうじ~~】


今日はお休みだったので、美容室に行ってきました。
だいぶ延びた髪をバッサリ、ボブにしてきました。

サッパリです。


さてさて今週の火曜日から長男が修学旅行で長崎へ行っております。
金曜日に帰ってきます。



息子の初めての外泊は、小学校6年での移動教室でした。


その時は本当に寂しかった・・・・涙ぽろり


今ではそんな寂しさはありません。オーケー
寂しいと言うよりは、なんか落ち着きませんね。



いつか夫婦2人のこんな生活が毎日続くのかと思うと・・・ 失敗



まぁそんな時のため
にワンコ犬いるんですけどねっ!


晴れ今日は朝の暖かい日差しの下で”はな”が”ちぃ”のお耳を掃除してました。
”ちぃ”はなんだか床を舐めるのに夢中になってます。

131114_03

一通り掃除が終わったようです。
ビチャビチャです。
ショック
 
131114_01
 
やっぱり床(カーペット)が気になる”ちぃ”です。
ペロペロしてます。まさか床掃除?

 
131114_02
leaf line_mini01

急に寒くなってきましたね。
風邪を引かないように、手洗い・うがいをこまめにね!!
良い週末をバイバイ

葉IDOGさんの秋冬コレクション葉

   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.14 23:33:26
コメント(6) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.