235042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2014.04.03
XML

Welcome to my blog
【4月・・・と言うと


あっと言う間に4月になってしまいました。
気温の差がまだまだ激しいですが、
春らしくなってきましたね。


桜もキレイだし、大好きな季節なんだけど・・・


春ってほんとお金がかかる月ですよね。

 

今年に関しては我が家では卒入学はないので、
まだマシですが、来年はゾッとしますショック


ワンコはフィラリア予防と、狂犬病予防。
車家税金関係も春に支払いだし・・・・



あと今年は車検もあります。

 

そうそう消費税もとうとうアップしちゃったし~~


なんでこう色々と年度初めってお金がかかるようになっているのでしょうね。


そのクセ我が家のダンナ様の会社はアベノミクスもベアとも全く縁がなく、
それどころか会社が傾きかけていて、
今年度はボーナスなし!
お先真っ暗な気分です雫



あ~あ~”いいとも”終わっちゃったしぃ~




スピーカ『春なんて大嫌いだぁ~~』


って叫ばせてくださいうっしっし

1882400

下矢印フィラリア予防で動物病院行って、
体重を計ったら3kgになってしまった”ちぃ”です。
デカチワワの仲間入りです。


なぜなのかはわかってます。ヤバイヤバイ・・・ダッシュ

1882411

 sakura_icon02

そして、もう1つ!
私は春に歳をとります。まだこれからですが、もうすぐです。


今年は・・・・・
これ下矢印なんだかわかりますか?

1882465
綿棒のケースで作った貯金箱です。
これはダンナ様が会社で3~4年ほどコツコツと、
100円玉や500円玉を入れ貯めたヘソクリです。

3万円弱あるそうです。

プレゼントお誕生日プレゼントに頂きました。

すでに誕生日プレゼントと称して洋服・靴などを買ってしまったので、
このお金は支払いに回ってしまうのですが・・・
銀行に持っていくのも恥ずかしいのでチョビチョビ使うかな・・・
うっしっし


もらった事はいいことですが、歳はとりたくないものです。

 sakura_icon02
 4月って、春って・・・・・やっぱり嫌だぁ~しょんぼり

週末はお花見(散歩)予定。
散ってなければいいなぁ~さくら


 さくら暖かくなってきたらお洋服いらないんだけど さくら
  nicheのキャミソール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.03 23:30:18
コメント(6) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.