234996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2014.04.13
XML

Welcome to my blog
【更新復活

無事PCが届きまして、更新を復活しました。
え?来月じゃなかったの?・・・
私の勘違いだったようです。


ウィンドウズ8.1なんですが、なんだかよくわかりません。
すっごく単純な事さえわかりません。

この画面を消すにはどうすればいいの?
このデスクトップにでてる余計なアイコンを隠したいんだけど・・・


今までは普通にできてた事がイマイチまだわかってません。
これから少しずつお勉強しなくては・・・失敗


まぁどうにか必要最低限のファイルなどを
ダウンロードやインストールして、
使えるようになりました。


で古いXPなんですが、
本当に使えないのでしょうか。


もちろんオフラインなら使えるでしょうが、
例えば検索だけしたり・・・


もし使い方次第で使えるのなら息子が使いたいようです。

<この前の公園での桜>
140412_01

 sakura_icon02

**お仕事編**

最近あまり愚痴もなく、クリニックもだんだんと暇になってきたこの頃。
久々にムッと思った出来事が。

もちろんぶた先輩


私のいない時私の事をこう言ってたそうです。
「○○さんって最近よく色々聞いてくるだよね~△△さん甘やかし過ぎだよ・・・」

って、△△さんが教えてくれました。

色々聞いてくるとはもちろん仕事上の事ですが、
具体的な事は全くわかりません。


例えば何回も同じ事を教えてるのにまた聞いてくるとか!
そんれならわかるよね。


でも絶対それはない。


△△先輩は、
「え~別にたいした事聞いてこないよ。ドクターの字が読めないから、
それを聞いてくるのはみんな一緒だし、そのくらいだけど。。。」
っと言ってくれたようです。


だいたいしばらくぶたはスキーでお休みしてたし、
そんなに一緒に仕事してないのになぁ~失敗



でも聞いてはいけないお仕事ってあるのが不思議じゃないですか。



ペアでお仕事してるから、お互い確認しながら処理していくのは鉄則
と前に聞きました。



なのに私はテストでいかにも答えを聞いてるような言われよう。


△△先輩はね、「気にしなくていいよ・・・」
と言ってくれたけど、気になるよ。


そう思ってるならいちいち言わなければいい。
だから結局、『気を付けて!
』と言いたいのかなぁ?



ぶたは結局、その場にいない人のことをあーじゃないこーじゃないと、
何かにつけてケチをつけたいのだろう・・・


そう思う事にしました。
あーやっぱり嫌いぶた野郎!!!!



でも一応気にしながら仕事するようにしよっと!
勤続2年にもなるのにこれではストレスがたまる。。。
『悪意』がありすぎです。

 

 さくら大好きなPATYさんのワンピ さくら

 欲しいなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.13 22:57:07
コメント(4) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.