234956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2014.04.30
XML

Welcome to my blog
【私のGW】

世の中ではゴールデンウィークですね。
 
皆様どぉお過ごしでしょうか?
我が家では毎年の事ではありますが、
予定は全くありません。

ドコへ行っても大変な混雑なので・・・
それでも子供の小さい頃はいろいろと連れていきましたけど・・・


ワンコと近場でのんびりお散歩が一番です。

 
 
職場は、カレンダー通りです。
でも私のシフトは・・・


4/27(日)28(月)29(火)30(水)5/1日(木)2日(金)3日(土)
4(日)5日(月)6(火)7日(水)8日(木)9日(金)10日(土)
 
こんな感じです。休んでばっか・・・泣き笑い
連休明けが怖いです。
休みが続いて、忙しいと頭と体がまったく付いていきません。
 
140430_01
 
140430_02

140430_03

140430_04


5月からはお年寄りの検診が始まります。
検診は別にいいのですが、ドクターのスイッチが入ります。


スイッチとは・・・

要するにパニックになると言うことです。

お年寄りって、思うように動けないから、
ドクターがイライラしちゃうんです。

そのとばっちりが事務員に来ます。
ハァ~~しょんぼり面倒だなぁ~

 

みなさん、よい連休をお過ごしください。
みなさんのGWの報告がとても楽しみですきらきら

 さくら大好きなPATYさんのTシャツ さくら

欲しいなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.30 17:52:10
コメント(6) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.