235080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2014.06.02
XML

Welcome to my blog
【ちぃの苦手】

はやいですね。もう6月になってしまいました。
最近忙しくはないのですが、なかなか更新できず・・・


たいしたネタもないですしね。


ここから本題;ここ最近ドッグフードを購入してるお店がレビューを書く代わりに、
”オマケ”をくれます。


そのオマケがね、このおもちゃ・・・・

下矢印
140602_01

”はな”は全然大丈夫。

”ちぃ”は大嫌いだし、怖いみたいだから写真におさまることすらできないのです。

スピーカめっちゃ吠えます。wan wan wan!

それにしても、このにわとりのおもちゃ・・・不気味じゃないですか・・・しょんぼり

毛を丸刈りした『チキン』って感じです。
これから食べられちゃうの???

口から変な声(音)出るし~~


”ちぃ”が大好きなおもちゃはあるにはあるのですが・・・
汚くて公開できませんショック


おもちゃじゃないけど・・・・


タオル大好き。タオルの角が本当に大好きです。

140602_04

ajisai_mini_pp


九州は梅雨に入ったそうです。
関東もそのうちでしょうね。

本日は暑さのあまり、エアコンをON!
”ちぃ”がリビングの床にいます。
暑すぎて床だってそんなに冷たくないですけどね。

140602_05


梅雨が終われば夏本番・・・
みなさま体調を壊さないようにね。
明日は息子の『体育祭』です。
保冷剤持って行ってきま~すちょき


ajisai_mini_pp

最近職場で頂いたお弁当です。
毎週ではないけど、月曜日にしょっちゅう頂いてます。
月曜の午前中に出勤した人だけもらえます。

シフトが固定なのでいつも同じメンバーです。
不公平さを感じますが。。。ドクターの都合なのでしょうがないですね。

でも、最近少し飽きてきました。
午後の人に申し訳ないですが、たまに貰えるからうれしいのでしょうね。

140602

  大好きなPATYさんのお洋服

欲しいなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.02 16:47:41
コメント(4) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.