235045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2014.08.17
XML

Welcome to my blog
pulu_mini_line03
【残暑お見舞い申し上げます。

久しぶりになってしまいました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


いつもなら夏のハガキ用に画像を作成するのですが、
今年はちょっと体調不良でして・・・
しょんぼり


体調不良と言っても、腰痛が悪化したり、寝違えて背中やあばら骨が痛かったり、
あとは・・・顎関節症の痛み・・・

とにかくあちこち痛くて、pcに長く向かうのが辛くて。
でもご心配はいらないです。グッド

単なる加齢によるもの、運動不足などが原因ですから雫
あ~歳はとりたくないです。

 

さてさて、我が家のワンコたちは元気にしております。

 
ペットボトルの麦茶のオマケの”リラックマ”
ペットボトルホルダーらしいのですが、
綿を入れて、ヒモを通して、ワンコ用おもちゃに早変わりです。

140817_01

ブンブン振り回して遊んでおります。フカフカで気持ちいいよ!

140817_02

人の事言えませんが、皆様も体調に気を付けて
この夏を乗り切りましょう。
うっしっし

hibi_rd02

なぜか、”リラックマ”の収集クセがあります。
全部主人がもらったりしてくるんですけどね。

どんぶりはローソンでシールを集めてもらったそうです。
中年夫婦&高3男子がコレでうどん食べてます。
ショック

140817_03

  リラックマグッズ
リラックマの服ってほとんどないのはなぜかしら・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.17 22:46:30
コメント(4) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.