235001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2015.05.07
XML
welcome to my blog
【ヒマ~なGW】

 150430_01
 
こんな”はな”のぐ~たらな寝姿でわかるように、
我が家のGWは寝てばかりの連休でした( ;∀;)


正確には食って・寝て・ゲームしての毎日でした。
ゲームはスマホのアプリを初めてとってやってみたらハマってしまいました。


ヤバイ・ヤバイ・・・


やりすぎて手や指がダルイし、肩も凝ってしまいました。



GW前半、唯一お出かけしたのは。。。。。
自転車で市内の観光です。



"ちぃ"はきょとんとしてこれから何が起こるか不安そうです。
150430_04


自転車が走り出してもおとなしくていい子です。


150430_02

”はな”は飛び出してしまうので、
ネット付です。(買い物用のエコバッグ)です。


150430_03

別に観光地ではないのですが・・・
私の住んでいる町は「史跡の町」でして、
結構いろいろ見て回る所があります。
 

でも今回行ったのは「姿見の池」と言う所ですが
あまりにもしょぼい普通の小さな池なので、画像を載せるまでもなく・・・・
 

下矢印これは「真姿の池」と言って似たような名前ですが湧き水が流れて
本当はコッチに行きたかったのです。でもちょっと遠いので機会があればまた今度行ってみます。



ドラマのロケ地にもたまになるんです。
 

昨年は"田村正和”と"松たか子"
が親子役のドラマで使われてました。


(市のHPから画像をお借りしてます)

otakanomichi01

otakanomichi04


そんなこんなで、しょーもないGWをもったいないくらい
ぐ~たら過ごした私でした。






●iDOG 今年はコレ!虫よけウェア●







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.07 18:06:10
コメント(8) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.