235098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2015.12.10
XML
welcome to my blog
【クリスマス前ですけど】
 
151210_01
 
  こんにちは。
またまたお久しぶりになってしまいました。

 
特に忙しかったわけではなかったのですが、
なんか疲れちゃって~わからん
 
もちろん仕事で疲れちゃっているのですが、
1年前よりかはだいぶ環境が良くなってきたので、
いろんな意味でとても働きやすい職場になりました。

 
「石の上にも3年」と言うことわざがピッタリです。
 
 
我が家のワンコたち


こんな事してみました。お散歩に行きたくないちぃなのですが、
おやつで釣っても釣られないのです。

 151210_02
 
意地でも行きたくない=食べないのです。

151210_03
 
 
はなにも試してました。
頭におやつが乗っていることに気づいてない様子です。
 ウィンク
 151210_04
tree_02
 
え?まだクリスマス前ですけどー
この画像11/16に撮ったんです。
早すぎますよね。鏡餅!!
 
151210_05
 
クリニックではポツンポツンと、インフルエンザにかかった人が・・・
ほんの数人ですけどね。

手洗い・うがいで、予防してくださいね。


ではではバイバイ
年内もう1回くらい更新したいなぁとは思ってますけどね。

 
 mini01
 
● 自分にご褒美・・・クリスマスプレゼントに!●
PATYさん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.10 18:07:44
コメント(2) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.