235007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2016.08.15
XML
welcome to my blog
【サマーカット再び】


こんにちは。
オリピックが盛り上がっています!
後半戦も頑張ってほしいですね。

SMAPの解散・・・
まぁ私は理解派です。


そして本日、夏休みの最終日は、
”ちぃ”のサマーカットとシャンプーをしました。


前回は、恐る恐る長めにしたので、
今回は思い切って5mmのアタッチメントで、
ザクザクいちゃったよちょき

下矢印before下矢印
160720_03


下矢印after下矢印
160815_02

だいぶスッキリしたでしょグッド
胸のあたりはちょっと嫌がったので、
イマイチまだらです。
そして、はなもちぃもなんだけど、
脂肪が・・・
前脚から、背中にかけてのライン、
モコってしてるところは脂肪です。


160815_01


そして、尻尾はお決まりのライオンカットでございます。
ちょっと先っちょが広がりすぎてるね。
尻尾振ってる時は、
志村ケンのバカ殿のちょんまげにも見えるよ。大笑い

160815_03

hibi_ny01

*お仕事*


あーあーしょんぼり

明日からまた仕事だぁ・・・
飛び石で、4日間お休みでした。

休み前にはぶた先輩と週3日間一緒のシフトで
非常に疲れてしまいました。雫
身体(顔)にアレルギー反応が出てしまいました。
瞼が痒くて痒くて・・・
起きたら瞼が真っ赤に腫れ、
1週間治らなかったです。
 
今でもまだ後遺症があります。

ドクターの診断では、
疲れによる免疫力低下でしょう。

そう、そうなんです!!

そんなに疲れちゃうんです。しょんぼり
最近、新人が入ったり、抜けたりで、
シフトが変則的になっているので、
毎月シフトをめぐって
いろんな人が、ぶたと組みたくないため、
大変な事になってます。


今月は私が犠牲になったんだから、
来月は勘弁してくれよ・・・


先輩が8月のシフトを作ったんだけど、
ぶた先輩と先輩は1回も会わないシフト。
たまたま誰かの都合で2回一緒になってたけど。


そして、9月のシフトを先輩と、
ぶた先輩がそれぞれに案として
作ってきたんだけど、
案の定先輩はぶた先輩とはすれ違うよう、
うまーくできている。


ちなみにぶた先輩が作ったシフトは、
先輩とは月5回くらい一緒でした。

そしたら先輩が「5回もありえない、無理」
と言っていた。なのに私には週3回も。。。。


そんな時、人間の嫌な部分が浮き彫りになります。
みんな自分の都合ばかり。

本当、人間不信だわ。
H先輩、私の中から消えました。


hibi_ny02

●私の欲しい物、お買い物リストQUEENSPOPさん
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.15 23:50:17
コメント(2) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.