060893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pinky Princess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mayuprincess

mayuprincess

Calendar

Freepage List

2005.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎめっちゃ暑かったょぉ(><)
さすがにノースリで出かけた!
ケド、デパートとかゎ結構寒ぃから上着がぃる・・・。
まゅも去年までゎ暑ぃと死にそぅで上着なんてぃらなかった
のに今年ゎどぅも冷房にゎ弱くなったみたぃで、
年を感じた瞬間だった(^^;

今日ゎママと美術館に「エルミタージュ美術館展」を
観に行ってきたょ。エルミタージュのゎ前にも見たこと
ぁるけど、ョーロッパの貴婦人さんなどがモデルなどの絵
って本当本物の人間みたぃでキレイでびっくりするョ!
なんでこんな風に描けるんだろぅ?って。
まゅゎ絵が得意ぢゃなぃから本当すごぃなぁって思ぅ。

まゅゎ物心つぃた時から芸術好きなぉばぁちゃんが
美術ゃ音楽会にたくさん連れてってくれてきて
それゎ100回以上と思ぅから結構目ゃ耳が肥えてる
ところもぁるの・・・!
本当にぃぃものをぉばぁちゃんゎ観に連れてってくれるから。

芸術から学ぶモノもたくさんぁるU、まゅが音楽をゃってきた
のも、そんなぉばぁちゃんゃママの影響だなぁ♪
絵も好きだけど描くのゎ苦手だから・・・(^^;

その帰りにデパートでピンガルでセールで半額だった
シルバーのパンプスをママが買ってくれたぁ。

水着売り場も見たけど、今日ゎなかなかぃぃのがなかった
から、また探そぅ。。

そぅそ、友達が明日からバリぇ旅行に行くみたぃで
かなりぅらゃまUぃ☆
バリって暑そぅってぃぅィメージUかまゅゎゎからなぃけど
海外ぃぃなぁ!
まゅゎ1回も行った事なぃから・・・。
ぁぁもっと体力がぁったら海外に行きたぃUぃつか行きたぃ!
友達ゎその旅行が仕事を頑張ったご褒美なんだって(^^)

ゃっぱり自分にご褒美って大事!
まゅも頑張るつもりょ・・・Cハート(^^;

CD屋で朋ちゃんの新ァルバムを視聴Uたらかなり
バラード多くてょくってかなり欲Uぃから今度買ぅ!
にUても最近朋ちゃんまた声もょくなったU、大人っぽく
なって&ジャヶ写とかも結構露出が多ぃなぁ・・・。
ぃつまでもヵワィィ朋ちゃんってょり大人ちっくな朋ちゃん
だなぁ(^^)
でもずっとヵワィィ憧れの女のコ?です★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.19 10:54:54
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ロン兄弟(元・先輩&後輩(元・りらっくまロン))@ ★★Birthday★★おめでとう\(^▽^)/ まゅちゃんの書いた文章を久しぶりに読め…
先輩&後輩(〃^∇^)☆彡@ Re:Baby!!(06/29) まゅちゃんの更新があって嬉しい~♪ パ…
先輩&後輩@帰宅途中@ Re:久々の更新 Dearまゅちゃんへ まゅちゃんが更新してく…

Favorite Blog

jamjamlip .。*゜+.*.。jam゜+..。*゜+さん

© Rakuten Group, Inc.