060895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pinky Princess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mayuprincess

mayuprincess

Calendar

Freepage List

2005.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニュースでゎかなり大げさだから今日ゎ台風が直撃?Uて
歯医者も空ぃて早く帰れたりぃ~?って先輩共々思ってぃたのに
ぁれ?台風来なぃぢゃん!??みたぃなぁ・・・(__;
帰りなんて晴れてたU・・・残念(^^;

そぅそ、先輩との鈴虫寺行きが具体的に決定Uたんだ!
8月の初めに行くょ~☆京都他の所も見れるU楽Uみぃ!!

昨日友達と夜中の4時まで4時間位電話でUゃべってた・・・!
まゅの色々な話も聞ぃてくれてだぃぶまゅも発散?できた。
ゃっぱり聞ぃてもらぅってのゎスゴク頼りになる事だと思ぅ!

まゅね、この前も書ぃたケド、今の自分が1番「頑張ってる!」
って思ぅの。
今まで「頑張り」ってぃまぃちゎからなかった・・・
でも、まゅにとって今こそ「頑張る」時だと思って・・・。
辛かったコトをちゃんと過去にする為と忘れたぃ気持ちを
逆の力に変ぇる。
強がって忘れょぅとするのも悪くなぃって思ぅU、
それでなくちゃゃってけなぃって思ぅもん!

傷つぃた自分もヵワイィ自分だから、
そんな自分をちゃんと認めてぁげて褒めてぁげるコトを多くする。

今自分がUてるコトゎ間違ったことぢゃなぃ・・・。
全てゎまゅのためだと思ぇる!そんなコト増ゃす。

そUて辛かったコトから出てきた力を輝きに変ぇる☆ミ
自分をもぅ1度大好きになる!

今まゅゎ人から認められる何かょりも自分で誇れる自信を
つけたぃ!

ぅじぅじUたまま顔までブスになっちゃぅょりも、
笑って笑って、ヵワぃくなりたぃ♪

きっとょくなる!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.27 11:49:34
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ロン兄弟(元・先輩&後輩(元・りらっくまロン))@ ★★Birthday★★おめでとう\(^▽^)/ まゅちゃんの書いた文章を久しぶりに読め…
先輩&後輩(〃^∇^)☆彡@ Re:Baby!!(06/29) まゅちゃんの更新があって嬉しい~♪ パ…
先輩&後輩@帰宅途中@ Re:久々の更新 Dearまゅちゃんへ まゅちゃんが更新してく…

Favorite Blog

jamjamlip .。*゜+.*.。jam゜+..。*゜+さん

© Rakuten Group, Inc.