060896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pinky Princess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mayuprincess

mayuprincess

Calendar

Freepage List

2005.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日朝起きたら声が・・・出なぃぃ~(__;
息するのも苦Uぃ~(><)
喉が痛さ満点でゃっば~ぃこりゃまた病院行かなきゃ状態。

朝ゎ用事がぁって、
それゎこの前ぉ話もらった新Uぃバィトの事での
用事で・・・まゅ今日で辞めたぁ(^^;
とぃぅかこの前1回バィト出ただけで無理って思ったの。
正直3つかけもち無理!脳みそもぃっぱぃぃっぱぃだU
なんと言っても体がつぃてぃかなぃかも・・・って感じた
まゅゎ率直な意見を担当さんに伝ぇて、
今日もぉ話Uて相談Uましょぅって言ゎれて行ったけど
まゅの気持ちも変ゎらなぃ&自分の考ぇゃ意見ゃらを
正直に全部話Uて理解をもらってちゃんと辞めてきまUた。

それが今回自分にとって間違った選択でゎなぃと思ったから
とてもスッキリUた!
まゅって自分になかなか嘘がつけなぃから。
担当さんにゎ「割り切ってもできなぃ?」って言ゎれたけど
「そぅぃぅ気持ちでゎご迷惑かかるU自分的に納得ができま
せんm(__)m」って・・・。
まゅみたぃにちゃんとぉ話をする子ゎ珍UぃらUく、
ちゃんと自分の考ぇを話せる&話Uてくれるのゎとてもぃぃ
事だねって褒めてもらったけど・・・。
申U訳なぃ気持ちもぁったU、理解Uて下さって感謝もする。

その帰りにちょっとだけデパートのぞぃてぃったら、
特設セール場に先週今週bisでぉなじみのモデルちゃんが
来るからちょっと行ったら、今日ゎ野田明希ちゃんと妹尾
みゅきちゃんとみさこちゃんママを見たょ!
まだ早くて他に全然ぉ客さんもぃなくて、みさこママとその
2人が楽Uくぉ喋りをUてぃるのを横目に去ってぃった(^^;
そこに話かける勇気が今日ゎなかった・・・!
でも2人とも雑誌のままでヵワぃかった!
特に明希ちゃんのケータィにつぃてたストラップが気になった
まゅだった(笑)
すごく大きなピンクの羽?のストラップがつぃてたの!

夕方に喉も限界にきて、つばも飲み込めなぃ
なみに痛ぃからもぅ耳鼻科に行ってきた(*_*)
案の定また扁桃腺炎だった・・・。
去年バィトを詰め込み過ぎた以来かなぁ?!?
最近忙Uくもぁり不摂生もぁったから自業自得だけど…。

看護婦さんが「久Uぶりぃ~!最近ゎどぅ?ちょっとふっくら
Uたね!」って言ぅから、
「また喉にきちゃって・・・。ぁと○キロも太りまUたぁ」
って言ったら
「その方がぃぃょ太った方がぃぃ!前ゎねぇほそほそだったもん。
正直病弱っぽく見ぇたから今位のがぃぃょ!」って・・・
そぅゎ言ゎれても・・・(:;)
ゃっぱり見てゎかる程太ったんだね(+д+)

点滴をUてまた明日も点滴に行かなくちゃならなぃ・・・。
早く治りますょぅに・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.08 21:53:46
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ロン兄弟(元・先輩&後輩(元・りらっくまロン))@ ★★Birthday★★おめでとう\(^▽^)/ まゅちゃんの書いた文章を久しぶりに読め…
先輩&後輩(〃^∇^)☆彡@ Re:Baby!!(06/29) まゅちゃんの更新があって嬉しい~♪ パ…
先輩&後輩@帰宅途中@ Re:久々の更新 Dearまゅちゃんへ まゅちゃんが更新してく…

Favorite Blog

jamjamlip .。*゜+.*.。jam゜+..。*゜+さん

© Rakuten Group, Inc.