060894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pinky Princess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mayuprincess

mayuprincess

Calendar

Freepage List

2006.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ彼氏とDateするつもりで起きて数分・・・
PAのバィトのディレクターさんからメール・・・。
「今日大丈夫ですか?」
・・・・・!?!?
まゅとUたことが明日の予定だと思って勘違ぃUちゃってて、
実ゎ今日だったのだ(汗)
時間ゎ夕方からの式だったからょかったけど、もU朝からだったら
完全に遅刻だったょ~。

何の心の準備もできてなかったけど、なんとか無事にゃれた。

帰りゎ彼氏に迎ぇに来てもらって、ぉぃUぃとんかつを食べに
行ったょ。
でもそこの接客にがちょっと腹立った彼氏がかなりご機嫌を損ねて
まゅまでブルーになったぁ…
食べ終ゎったら直ったけどね。

今日もウォーキングUた。

明日ゎ、今日行くはずだったデパートで開催Uてるリラッくま展に
行くぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.19 19:09:59
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ロン兄弟(元・先輩&後輩(元・りらっくまロン))@ ★★Birthday★★おめでとう\(^▽^)/ まゅちゃんの書いた文章を久しぶりに読め…
先輩&後輩(〃^∇^)☆彡@ Re:Baby!!(06/29) まゅちゃんの更新があって嬉しい~♪ パ…
先輩&後輩@帰宅途中@ Re:久々の更新 Dearまゅちゃんへ まゅちゃんが更新してく…

Favorite Blog

jamjamlip .。*゜+.*.。jam゜+..。*゜+さん

© Rakuten Group, Inc.