060821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pinky Princess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mayuprincess

mayuprincess

Calendar

Freepage List

2006.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ久々に帰郷Uてた友達と遊びまUたぁ赤ハート
去年の夏ぶりくらぃ? 彼女ゎもぅすぐ入籍するの四つ葉
ご予定ゎ・・・
青ハートシフォンケーキ食べほーだぃ青ハート
11時に待ち合わせてそのお店に向かったら
なんとすでに大行列ぢゃん!?
聞くと「1時間~1時間半待ち」とのコトショック

ちょっとビックリUたけど、おしゃべりをUて待って
ゃっと入れる順番が来たぁ!と思ったら、
ぃきなり店員さんがフェイント!?雫
「お待たせUまUたぁ!」って呼んだのに・・・
ぜったぃ読んだのに・・・
「ぁ・・・今まだ満席です!」とか言ゎれて
「ぇ!?!(目が点)」の2人ダッシュ

ど~ゅ~コトなのかよくわからなぃけど呼ばれたと思ったのゎ
勘違ぃだったのかな!?
うちらゎただ爆笑するUかなかったぁほえー
ゃっと待ちに待ったシフォンケーキにたどりつぃて、
モグモグ食べだUたのだけど。。。
2切れ完食の時点で少しふくれぎみぃ雫
でも元ゎとらなぃと!と思って頑張って食べる…食べる。

あまぃ・・・泣き笑い途中で味を変えたくなってベーグルを
食べてみたら味が変ゎって助けられたょりんご
こんなにベーグルをおぃUぃと感じたコトゎなぃかも?
バイキング終了の2時までネバってお腹ぃっぱぃになって終了!!
結構満足!!残さなかったから500円戻ってきたU!グッド
教訓ゎ・・・うめぼUを持ってぃくべU(笑)

いろいろと語らって楽しかったょう・・・ 黄ハート
うちらゎ似た悩みもぁるU相談Uあっこ☆

その後でプリを撮りに行ったんだけど、プリ撮るの
まゅかなり久々で機種が全然違っててビックリUたょ。
おばさんになったなぁ・・・。
張り切っていろんなポーズをUたんだけど、
おばさんにゎ結構きつぃゎね・・・
撮れたプリゎなかなかぃぃ出来ダブルハート
フレームとからくがきが超かゎぃぃのピンクハート
お気に入りだょん☆ミ

久々にはUゃぃで楽しかったょ!!
今日で友達の今までの苗字?で会うのゎ最後涙ぽろり
今度ゎ○○さんで会ぃまUょう。。。目がハート

  ぷりくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.08 11:45:40
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ロン兄弟(元・先輩&後輩(元・りらっくまロン))@ ★★Birthday★★おめでとう\(^▽^)/ まゅちゃんの書いた文章を久しぶりに読め…
先輩&後輩(〃^∇^)☆彡@ Re:Baby!!(06/29) まゅちゃんの更新があって嬉しい~♪ パ…
先輩&後輩@帰宅途中@ Re:久々の更新 Dearまゅちゃんへ まゅちゃんが更新してく…

Favorite Blog

jamjamlip .。*゜+.*.。jam゜+..。*゜+さん

© Rakuten Group, Inc.