060823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pinky Princess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mayuprincess

mayuprincess

Calendar

Freepage List

2006.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
           まゅ
なんとっっ!!
目覚めたのが9時!?!?
寝坊Uちゃったのだぁzzz 雫

かなり疲れてたから当然だけど、こんなに寝坊するなんて...ダッシュ
もぅ開園Uてるぢゃんって思ったけど、朝食バイキングもぁるU
ゅっくり行くコトにUたの(笑)
Uかも疲れで顔がかなりのむくみ系で参った下向き矢印
足は寝たら癒されたけど・・・ちょき
天気はなんと曇りで雨ぢゃなくって嬉しかったぁうっしっし

寝ぼけ眼でバイキングを食べて、ランドに着いたのが11時過ぎ…
すでに1回目のパレードが始まってぃたの。。。 どくろ
かろぅじて「フリフリオハナバッシュ」を見ることができたオーケー
スティッチの着ぐるみは微妙だったけど、
全体のパレードがすごくかわぃくて、
音楽に合わせて踊っててかゎぃかったぁピンクハート

天気がょくなってきたのもあって昨日のシーょりゎ混んでて
ファストパスも出てたけど、並んでもどこも30分くらぃだった。

まゅと彼氏が1番好きなハニーハントゎやっぱり1番人気だね♪
今回ゎミートミッキーも見てみてミッキーと写真撮ったょ赤ハート
去年行った時に見そびれたアストロブラスターに乗ったら、
ピストルが打てて結構面白かったいて座

ぁと今ねシンデレラ城が工事中みたぃで外から、
工事の幕がUてぁったから見えなくて景色的にはぃまぃちだったょ。
なにげにまゅシンデレラ城ゎ見たことなぃから
今回ゎ行ってみたかったのにぃ泣き笑い

のんびりと乗り物に乗ってぃってぉ昼ゎミッキーの形の
バーガーを食べて、また少しパレードを見てぁっという間に
夜になっちゃったぁ遊園地
さすがに疲れがだぃぶピークにきまUたzzz お化け
足はすでに痛いを通り越Uて精神的にもナチュラルハイどくろ

エレクトリカルパレードゎ座って最前列で見たょ星
エレクトリカルゎ若干飽き気味のまゅです(笑)

今日ゎスティッチに会いたかったけど残念だから出くわさなかった涙ぽろり

ぉみやげゎぃつもよりぃっぱぃ買ったょんどきどきハート
スティッチグッズゎかゎぃぃのがぁんまりなかったケド失恋
パレードのぁとにぉ土産を買うのゎ混むからぃやなんだけど、
またそぅなってUまった。。。

去年行った時に売り切れだったミッキーとミニーちゃんが
チューUてるペアストラップをGETできて嬉Uかったキスマーク
マリーちゃんグッズも買ったぁ緑ハート
ディズニーで何が1番楽しみかってやっぱりぉみやげだょね!?
  バーガー ストラップ

閉園UたらいきなりどUゃぶりの雨が降ってきてこれまたビックリ雨
キャーって感じなくらぃひどぃ風と雨で・・・台風
閉園に合わせて降りだしたみたぃでホント天気には恵まれた感じがする・・・
バスにまた揺られて帰ってきまUた。。。バス
帰りのバスゎみんな死んだように寝てたzzz ほえー
彼氏は夜行が初めてだったからまゅよりくたくただったショック

ぃつの間にか朝が来ていてぃつの間にか名古屋駅に
着ぃてぃた。。。四つ葉
朝の6時前について彼氏の地元で朝マックをUて
クタクタトボトボと帰りまUた・・・雫
ホントグッタリで、着いてからず~っと1日中寝てたょ~お化け
かえってくるとぁっといぅ間だったなぁ。。

楽しかったぁ!!また行きたぃなぁ目がハート
ディズニーランドってゃめられなぃよねダブルハート!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.23 21:12:16
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ロン兄弟(元・先輩&後輩(元・りらっくまロン))@ ★★Birthday★★おめでとう\(^▽^)/ まゅちゃんの書いた文章を久しぶりに読め…
先輩&後輩(〃^∇^)☆彡@ Re:Baby!!(06/29) まゅちゃんの更新があって嬉しい~♪ パ…
先輩&後輩@帰宅途中@ Re:久々の更新 Dearまゅちゃんへ まゅちゃんが更新してく…

Favorite Blog

jamjamlip .。*゜+.*.。jam゜+..。*゜+さん

© Rakuten Group, Inc.