020505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽわぁ~るどっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽぽ0177

ぽぽ0177

Favorite Blog

Pokemon room せんろっぽんさん
ミミリィーのHP ミミリィーさん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
自分が好きになれる… KIMAXさん

Recent Posts

Freepage List

2005/01/22
XML
さっきガンダム見ましたよぉ~!!

シンちょこっとだけ出てたw前よりかなり出番があったな(笑)今日ちょっと遠い商店街に用事で出て行ったら・・・曲がかかってって。。それが今の種デスのOPだったv
どっかで聞いた曲だなぁ~って思ってたら嫌な予感的中(笑)
サビ聞いて確信したwみたいな。


今日やっと・・やっとアウルがでたぁぁぁ~!!
何週間ぶりだろうねぇ??
ステラが出ててもしや・・・と思ったら(>▽<)y
やっぱかっこいいなぁw
終わってからすぐビデオチェックしたし(笑)もりもりかっこよすぎだよぉぉ(;ー;)
でも、オクレさんが出てなかったから残念。。
来週は総集編?みたいなのだから嫌だなぁ。。アウル出てたらよし!って感じだけどv

あと、種デスのCM中にDVDの宣伝してたっ!!
最初誰の声って思ったけどピンピンだったw
周りがね、うるさかったから聞こえなかったのだよ。。

もう今日の種デス最高ぉ~だよぉp(≧▽≦)q
これからシン&アウルいっぱい出そうな予感。。めっちゃ期待っ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/22 07:28:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ&声優さんw] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X