020500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽわぁ~るどっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽぽ0177

ぽぽ0177

Favorite Blog

Pokemon room せんろっぽんさん
ミミリィーのHP ミミリィーさん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
自分が好きになれる… KIMAXさん

Recent Posts

Freepage List

2005/02/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とぅとぅきてしまった。。。卒業式★
まだ実感わかないんだけど(ぇ

卒業式の最中はちょっとだけ、ほろっと泣きそうだったけど最後のHRで先生が泣くから思いっきりもらい泣きしてそこから涙がとまらんくて(ノ_・。)

しかも先生が『ありがとう』って言った瞬間……校内放送で森山直太朗の『さくら』が流れてょけい涙が…だぁぁぁぁって流れて(;_;)タイミングょすぎだよぉ。。

その後あとクラスごとに花道を歩いていって……でも私と友達はロッカーの鍵を教室に忘れて取りに帰ってたらもぉ花道通ったあとだったし(/--)/

その後友達みんな集まるまで待ってたら担任を発見?!写真撮りまくった(^_^)v

その後友達みんなそろって抱き合いながらめちゃめちゃ泣きまくった(>×<)もぉみんなを見ながらもらい泣きしまくりで……涙よく枯れなかったなぁ(^_^;)

その後教室にいってまた撮影会(笑)そして職員室に行ってまた撮影会(笑)いろんな先生と話して。。その後ずぅぅっと担任とぉしゃべりした( ̄ー ̄)人


みんなと別れるのは名残おしい…ってか、さみしすぎる
!!
卒業するのいやだぁぁぁ(`~´)って、もぉ遅いけど(笑)


高校が一番時間がたつのが早かったなぁ。。一番楽しい学校生活だった☆★☆

でも、その中にはけんかとか嫌なことか……もぉそれはそれは、ここでは書ききれないぐらいたくさん良い思い出ゃ、嫌な思い出がいっぱいいっぱいあった(・ω・)人
でも、全部ひっくるめて私にとってすごくいい高校生活でした(-^〇^-)
ほんとみんなに『ありがとう』って言いたい!!みんなにめぐりあえてホントに,ょかった☆★☆

私はなんて幸せ者なんだぁぁぁって今日マジで思った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私の学校は、私が入学した時から学校の名前と制服が変わって『東大阪高校』から『敬愛女子高校』に変わったの。
私たちが第1期生ってことになるのだぁぁ☆

記念すべき卒業式ってコトになります?!もぉだいぶ語ちゃったなぁ。。でもまだまだ言いたいことは山ほどある(笑)

でも言ってるコトがだんだんワケわからんょうになってきたし(^_^;)
今日はこの辺にしときますか(ぇ あんなまだ話す気だったの/笑)

明日は就職の説明会。。
今日のしんみりした雰囲気ぶち壊しだょぉ(ぉい
でゎ最後に……学校の友達、先生、家族みんなホントにホントにありがとうございましたぁぁぁm(_ _)m

なか○、グ○○バ、○はるさん、さ○ちん、松○ゃん学校のお友達……みんな大好きだょぉぉぉぉ(*^o^*)
この友情は永遠に不滅だから?!

やっぱまだまだ書き足りない( ̄○ ̄;)想い出たくさんありすぎて……。。
またこの日記書きながら泣きそうになってる私って(笑)ホント今日は書いてたらキリがないなぁ。。

でゎホントにホントに今日はこの辺で(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/28 09:52:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X