020500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽわぁ~るどっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽぽ0177

ぽぽ0177

Favorite Blog

Pokemon room せんろっぽんさん
ミミリィーのHP ミミリィーさん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
自分が好きになれる… KIMAXさん

Recent Posts

Freepage List

2005/02/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アカデミー賞とぉとぉ決まっちゃいましたねぇ。。

主演男優賞は『Ray』の主役の人…名前知らないだけど(笑)

ジョニーデップとって欲しかった(>×<)
でもジョニーデップは前に何かで見たんだけど…
たばこ吸えないから賞いらないって(笑)ジョニーデップらしいけど(^_^;)

テレビとかでは、レオナルド・デカプリオが賞とるんぢゃないかって話題になってたけど。。。

レオ様と言えば……タイタニック?!
2~3回は見たけど、、、最初見た時は何とも思わなかった(ぉい

でも、テレビで石田彰さんがレオ様の吹き替えしてたのはかなりきた(笑)
反則だよぉぉ(T∀T)恋愛っていいな(そっちかょ/笑)

ってか、タイタニックに出てたレオ様の相手役の人はネバーランドのジョニーデップの相手役だった(@??????@)
何かややこしい書き方した(笑)
そぉそぉ!助演女優賞はレオ様の相手役のケイト・ブランシェット(@^∀’)
この人は『ロード・オブ・ザ・リング』にも出てたからめっちゃ驚いたし嬉しかった☆★☆★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/01 04:59:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X