020499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽわぁ~るどっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽぽ0177

ぽぽ0177

Favorite Blog

Pokemon room せんろっぽんさん
ミミリィーのHP ミミリィーさん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
自分が好きになれる… KIMAXさん

Recent Posts

Freepage List

2005/03/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は爆発です(笑

昨日はちょっと沈んでたけど・・・

1日寝たら元気爆発(笑

今日ネットで買った『インタールード』と『BLEACH』のDVDがお家に届きましたO(≧∇≦)O

さっそく見たけど。。。。。。

『BLEACH』はいつもと変わらず面白くてww

『インタールード』は全然ストーリー知らないだけど…深い感じがした。

映像特典には何と!!!!

我らがもりもりこと森田成一さんがщ(゜ロ゜щ)

『インタールード』は1巻~3巻までで一応完結なんだけど。。。

全部買った(笑

高かったょ・・・でも念願叶ったからよかったよかった☆

映像特典は面白い仕上がりになってますよww

そして・・・明日は種デスDVD2巻発売日!!!!

買いますょww予約済みです!

なんか声優の話ぢゃなくてDVDの話しばっかしてるなヾ(;´▽`A``アセアセ

今日のタイトルは・・・・

私が愛してやまない声優さんです(笑

ピンピンはいつ何があって好きになったかわ自分では定かでない(笑
どうして好きになったんだろうねぇ??誰もわからない(笑

もりもりは最初の印象最悪(笑

キライから始まったしアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

でも今では1番好き♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
最近ピンピンより好きかも。。。うすい紙の厚さ1枚分(笑

二人とも魅力むんむんだから毎日やられまくりですょ(笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/24 07:13:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X