|
カテゴリ:カテゴリ未分類
てか一ヶ月以上更新してないけど・・・。
ほんと泣くほど忙しくて全然何もできない・・・(;; ↑忙しい詳細を書くと大変なことになるので 書かないけど・・・。 仕事だけならいいのに、資格取れって言われて・・・。 ↑というわけで今XML脳に変更中です(笑) で、主題です。 2月16日は僕の誕生日でございます。 というわけでほしいもの考えてみました。 あえぎ声目覚ましも捨てがたいが・・・、 やっぱりPEN'Z GEARでしょw (わからない人は「PEN'Z GEAR」でぐぐれぇ~!! ぐぐれといってるうちは平和かも・・・。 百度で検索するひとはバイドゥるって言うのかな・・・。 (素朴な疑問)) もちろんDVD付きで宜しくお願いします♪ P.S なにやら怪しいメッセージが多いので、 mixiに戻す予定です。(てかもう戻したw) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|