さー有馬記念の季節です。
恋人はサンタクロース~♪手の速いサンタクロース♪産まれてきたぁ~みたぁ~いぃ~♪byまつとうやゆみ風↑我が家ではこう聞こえるw世間がクリスマス色に染まっている季節ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?さてクリスマスといえば・・・有馬記念です(^^↑今頭の中で賞金王決定戦の決勝のファンファーレが流れた(汗(裏切り者かなぼく(笑))世間はディープ、ディープ、ディープみたいですねぇ~。来るのほんとに来るの??なんか限りなく微妙な気がするのは僕だけ??どうも中山って感じの馬じゃない気がする。でも本当のスターなら勝っちゃうのが有馬記念(^^;でもここは負けてもらいましょう。といいたいんだけど・・・。そしたら何か買うよ。香港組は帰ってきてそんなにすぐに激走できるかい!!っていう偏見で全部消し。ダイワメジャー。うーん強いけど・・・、強いけどぉ~。中山も合いそうだけど・・・。2,500も走れないことはないだろうけどぉ~。1,600の次に2,500っていうのが気に入らないwとりあえず抑えまで。スイープトウショウ。これも強いけど・・・。ベストと思ったエリザベスで負けた内容が気に食わない。ローテは悪くないだけどねぇ~。人気なければ(単20倍くらい)抑えるかなぁ~。(突然こられても困るし。)メイショウサムソン。秋の内容がいまいち。てか春ができすぎな気もする。今年の3歳のレベルは去年より上と勝手に思っているので(ここんところアドマイヤムーンが香港で2着サクラメガワンダー、フサイチリシャールが重賞勝ってる。)本来なら買いたいんだけど、やっぱりいらないwドリームパスポート。秋3戦の内容もよくてこれだ!!って思っていたところに屋根が内田博。できすぎじゃないか??といういわれもない不安。てか2人気とかになりそう。(人気があるとこないタイプな気がするんだよなぁ~。)まあでもきっとディープが単1.2とかだろうから10倍くらい単つくかな?でももっと不安は僕があんまり内田博と相性がよくないことwでも買います。結論◎ドリームパスポート○ディープインパクト(結局買うらしい)△スイープトウショウ(ただし本馬場で大暴れしたら買いませんw)×ダイワメジャー(すんごい晴れてからからのお天気になったら買わないかも)↑この季節だからないと思うけど。とか一杯印並べたけど多分ドリパの単買って眺めてますwあと典の二着付け馬単も忘れずに(^^ドリパ→典→ディープディープ→典→ドリパの3連単は忘れずに100円抑えましょうw以上、最近驚くべきくらいあたらないぴのくんの予想でした。↑そうこれを外せばきみもあたるよw