母の日のプレゼントは??
昨日は教育で、梅田に行って参りました。入ってびっくりなんとテレビ画面がwそう衛星中継だったらしいのです(^^;でぇ~、講義が始まって聞くんだけど、どうも身が入らない(汗まあ内容がどっちかというと製品紹介とかだったからかもしれないけど。でもって質問がある人は・・・。後ろにテレビ電話があるからそこからしろということらしい(^^;↑そんなん使う勇気はございません。そんなわけで一日ぼぉ~っと(寝てた?)すごした後、思いたったように、阪急百貨店へ最初はね、うぉ~来週母の日じゃん。なんか買わないと・・・。(ここで問題、さて落ちはなんでしょう?)なんて思いながら行ったんだけど、行き着いた先が、7階の北海道物産展wなんか人がいぱぁ~いいる・・・(^^;めげずにお菓子を買うぴのw↑なんか並んでたプリンとチーズケーキをゲッツ♪うにやらかにやらのお弁当がおいしそうだったけど、高くて断念。なんかお店の中で食べるばふんうにのどんぶりがめちゃ食べたかったけどこれも断念(;;↑だって2,700円もするんだよ(汗まあそんなもんだという話もあるが・・・。極めつけは、ししゃも・・・。初めてみましたよ10匹3,000円もするやつ・・・汗うまそうだったけど。ちなみにいろんなサイズがあって2000円くらいのやつもかなりよさげだったんだけど、それでも高いよね・・・汗というわけで財政難のぴのくんは諦めましたwそんなこんなでプリンとチーズケーキを持って無事帰宅しました♪さーそろそろ落ちが見えてきたと思いますが・・・。母の日のプレゼントどうしよう・・・汗いやね、意識の片隅にはあったんだよ。でもよさげなものなかったし・・・。なにより人が多すぎる(;;↑言い訳ですwP.S 一年半ぶりにPATの残金がなくて週末を迎えたと思いきや・・・。買いたい馬が二頭も出てる・・・。今日の京都の最終のサウスティーダ&明日の新潟のメインのマルブツブリザード・・・。なんとかしてかう方法考えます。ちなみにただいま会社ですw