1002260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天的Rな日々

楽天的Rな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

購入履歴

お気に入りブログ

       キモ… tokiwa1016さん
DEAR LOVE どせいさーんさん
ここらのやがてのあ… ※coco※さん
くまろぐ こぐま。さん

プロフィール

羽鳥ひよこ

羽鳥ひよこ

フリーページ

2018年04月21日
XML
カテゴリ:おいしいもの
やずやの定期便が届きました☆
rblog-20180421221506-00.jpg
今月はたくさん追加したので、大きな箱に入っていました。
いつものにんにく卵黄と香醋に加えて、
すっぽん大豆イソフラボンとザクロコラーゲンを購入。
キャンペーンで1つ買うと2倍入っていました。


このコラーゲンが食べやすくて気に入っています。
rblog-20180421221506-01.jpg
スティックタイプなので、バッグに入れて出先でも気軽に食べられます。
出張の時に持って行って、朝起きたらパクリ。
毎日1本食べて、乾燥知らずです(´▽`)

サプリメントは、お出かけの時はピルケースに入れて持ち歩きます。
ついつい可愛いのを見つけると買っちゃいます☆

名入れサービスいいなぁ。
プレゼントにしたい。


出張とか旅行の時は、ピルケースじゃ足りないので
食品用のジップ付き袋にザーーっと入れて持って行きます(´▽`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月24日 11時40分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.