4113402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴのこの独り言

ぴのこの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日はバレーボール観戦の後、そのままなんばグランド花月へ。

吉本の公演を観に行って来ました。

辻本茂雄座長の新喜劇がどうしても見たくてうっしっし

rblog-20161210221955-00.jpg

1週間程前にチケットを取ったのですが、土曜日と言うことでなかなか空きがなくて。

夜公演の2階席最後列が何とか取れましたf(^^;

まずはM1王者に輝いた銀シャリの漫才からスタート。

“おめでとう”という声があちらこちらから掛かっていました。

続いてはキングコング。

漫才をしているところは久しぶりに見ましたが、スピード感があってなかなか面白かったです。

月亭文都さんの落語とキム兄の写術を挟んで大木こだま・ひびき、ザ・ぼんち、オール阪神・巨人とベテラン勢が続いて。

皆さんの話術に引き込まれて笑いっぱなしでした(^O^)

休憩の後、いよいよ大本命の新喜劇。

文句なしに楽しめました~(*´∀`)

大好きな茂造さんとアキ子さんの“いいよ~”や“ほんまやね!”が聞けて大満足グッド

アドリブも満載で、笑いすぎて横腹が痛くなったほどです(^^;

今回の新喜劇は24日に放送されるようなので、関西在住の方は良かったらご覧下さいウィンク

って、吉本の回し者のようですが・・・ほんまやね(o^O^o)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年12月12日 13時18分43秒


PR

Free Space

堂本光一さんファンの「ぴのこ」です!
日々感じたことを日記のように綴っています。
光一さんの主な予定はコチラ↓ 


★「KinKi Kidsのブンブブーン」レギュラー出演
毎週土曜日 フジテレビにて放映中!


★「KinKi Kidsどんなもんヤ!」レギュラー出演
毎週月曜日放送中!

Calendar

Recent Posts

Archives


© Rakuten Group, Inc.