4074698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴのこの独り言

ぴのこの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜公演を観劇してきました。

一般の友人と一緒に。

直さんが復帰されていて、座長からもカテコで“直さんが今日から帰って来てくれました”と紹介がありました。

さすがのスティックさばきで、やはり存在感が抜群でした(*´∀`)

「夜の海」で座長の衣装が少し捲れ上がったままで。

結局、戻ることはありませんでした。

チームUSAの衣装も1幕でやや乱れていて(^-^;

衣装さん、頑張って!と心の中で呟いておりました。

福ちゃんとマツのアドリブも楽しく♪

私の周りには初見の方も多かったようで、最初のフライングから声が上がっていました。

告白のシーンの後、泣いている方も多かったように思います。

座長はさすがに2公演目で疲れていたのかな、と。

夢幻が終わった後は立つのも辛そうでした(;´Д⊂)

それでも、いつも通りの渾身のパフォーマンス。

感動のステージでした( ;∀;)

エンディングで一人階段から降りて来るときには息をフーッと吐き出して。

ホッとしたような笑顔にキュンとしてしまいました。

カテコでは“ジャニーさんの思いも乗せて・・・”と言うこところを“ジャネーさん・・・”とf(^ー^;

慌てて言い直していましたが、そんなところも愛しい(#^.^#)

友人も凄く満足してくれたようでした。

明日の公演を終えれば休演日ですね。

まずは明日まで頑張っていただきたいと思います(o^-^)尸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月18日 23時05分14秒


PR

Free Space

堂本光一さんファンの「ぴのこ」です!
日々感じたことを日記のように綴っています。
光一さんの主な予定はコチラ↓ 


★「KinKi Kidsのブンブブーン」レギュラー出演
毎週土曜日 フジテレビにて放映中!


★「KinKi Kidsどんなもんヤ!」レギュラー出演
毎週月曜日放送中!

Calendar

Recent Posts

Archives


© Rakuten Group, Inc.