4115786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴのこの独り言

ぴのこの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、このブログにいろいろな病気が流行っている、と書きましたが・・・夫が何かに感染したようで結膜炎になっています(^_^;)

昨夜、仕事から帰ってくると両目が真っ赤に充血していて(゚∀゚)

目ヤニも出ている、とのこと。

今朝、眼科で診てもらったところ、アデノウイルスの疑いがあると言うことで、検査をしてもらったのだとか。

そちらの結果は陰性。

ただ、感染していても陽性にならないケースもあるそうで、念の為に周りの人に移さないよう気を付けた方がいい、と言われて帰ってきました。

元々、コロナ以降はフェイスタオルやバスタオルも共有しないようにしていましたし、手洗い用はペーパータオルを使用しています。

また、お風呂も私が先に入るので、移る可能性はそう多くないかなぁ、と。

希望的観測ですけどね(^.^;

十分に用心をしたいと思います。

今日は曇天の大阪。

時折、雨も降っています。

この後はバレーボールの天皇杯の配信を観ながら、本でも読んでまったりと過ごそうかな、と。

先日来読み進めている赤川次郎さんの作品は15冊以上読破(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

家ではもちろん、電車での移動時などにも読んでいて。

あっという間に時間が過ぎてしまいます。

電車の中では夢中になっている内に下車駅を通り過ぎそうになることも(;´∀`)

乗り過ごさないよう、こちらも用心しないといけませんねー(^_-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月16日 16時18分06秒


PR

Free Space

堂本光一さんファンの「ぴのこ」です!
日々感じたことを日記のように綴っています。
光一さんの主な予定はコチラ↓ 


★「KinKi Kidsのブンブブーン」レギュラー出演
毎週土曜日 フジテレビにて放映中!


★「KinKi Kidsどんなもんヤ!」レギュラー出演
毎週月曜日放送中!

Calendar

Recent Posts

Archives


© Rakuten Group, Inc.