4168744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴのこの独り言

ぴのこの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2023年も終わろうとしていますね。

大晦日の今日は、例年通り朝からおせち作り・・・と行きたかったのですが、孫の冬休みの宿題などに付き合っていて、なかなか予定通りには進まず(^.^;

重箱に詰めるのを孫に手伝ってもらって、何とか先ほど作り終えました(^_-)



ちょこちょこ味見をしていたのですが、まずまずの出来(^^)v

明日、お餅と共に食したいと思います(๑´ڡ`๑)

ここ数日は孫と一緒に早めに就寝(。-ω-)zzz

今夜もそうなるかなぁ、と思っていたのですが、光ちゃんが23時30分頃からインスタライブをやってくれるとか(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ということは、年越しは光ちゃんと一緒に!?

光ちゃんが誕生日を迎える瞬間も共有できるんですね〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

一旦寝て、アラームで起きようかな、と。

ベッドの中でインスタライブを楽しむことになりそうです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月31日 16時05分55秒


PR

Free Space

堂本光一さんファンの「ぴのこ」です!
日々感じたことを日記のように綴っています。
光一さんの主な予定はコチラ↓ 


★「KinKi Kidsのブンブブーン」レギュラー出演
毎週土曜日 フジテレビにて放映中!


★「KinKi Kidsどんなもんヤ!」レギュラー出演
毎週月曜日放送中!

Calendar

Recent Posts

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X