4115782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴのこの独り言

ぴのこの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2024年になりましたね〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

今年は辰年。

龍(辰)は天に昇る様子から縁起が良いとされていますものね。

運気上昇で1年を過ごしたいものです(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

さて、昨夜は光ちゃんがSMGOを更新。

“これからも自分にできるエンタメを信じて”という言葉に胸が熱くなりました。

私はそんな光ちゃんが提供してくれるエンタメを今年も追い続けたいと思います(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

インスタライブは京セラドーム大阪からの配信でしたね。

オリックスの本拠地だ〜、と思ったのは私だけ!?(^.^;

今日開幕の後輩たちの舞台について話す光ちゃん。

ひたむきさに何度も涙が出そうになった、と語っていました。

今日からのグループのコンサートの為に深夜にも関わらず照明を作って下さっているスタッフの方々に感謝の言葉も。

そうやって関わっている人たちの話をする一方で、自身のことにはほとんど触れなくて(;´∀`)

チャリチョコの稽古の話なども聞きたかったな〜、と思ってしまいました。

0時になる少し前から、カウントダウンを始めようとしたら、スタッフさんからモニターの表示や音楽、花火などの演出のプレゼントが〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

光ちゃんの誕生日を祝ってくれていましたね。

びっくりしながらも、嬉しそうな様子で(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

そんな光ちゃんの姿を見れて、素敵な年越しとなりました〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月01日 15時11分46秒


PR

Free Space

堂本光一さんファンの「ぴのこ」です!
日々感じたことを日記のように綴っています。
光一さんの主な予定はコチラ↓ 


★「KinKi Kidsのブンブブーン」レギュラー出演
毎週土曜日 フジテレビにて放映中!


★「KinKi Kidsどんなもんヤ!」レギュラー出演
毎週月曜日放送中!

Calendar

Recent Posts

Archives


© Rakuten Group, Inc.