4115795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴのこの独り言

ぴのこの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、今年初めての映画鑑賞に出掛けて来ました。

何を観るのか迷ったのですが、公開されたばかりの「カラオケ行こ!」をチョイス。



綾野剛さん扮するヤクザが中学生をカラオケに誘うという奇想天外な物語です^^;

チラッと予告を見ただけだったので、予備知識も無いままの鑑賞で。

大阪が舞台だということさえも知りませんでした(^.^;

笑えるシーンも多く、ジーンと胸に来る場面も(^_-)

意外にもハートウォーミングな作品でした。

綾野さんのヤクザは今やハマり役(´▽`*)

そして、中学生役の齋藤潤くんも良かった(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

終盤の歌唱シーンが秀逸でした。

観終わった後には、X JAPANの『紅』が頭から離れないこと間違いなし(笑)。

何度も何度も出てきます♪

余韻に浸るような作品ではありませんが、清々しい気持ちで映画館を後にできました〜(^^)v

さぁて、今年は何本の作品に出会えるでしょうか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月13日 16時39分35秒


PR

Free Space

堂本光一さんファンの「ぴのこ」です!
日々感じたことを日記のように綴っています。
光一さんの主な予定はコチラ↓ 


★「KinKi Kidsのブンブブーン」レギュラー出演
毎週土曜日 フジテレビにて放映中!


★「KinKi Kidsどんなもんヤ!」レギュラー出演
毎週月曜日放送中!

Calendar

Recent Posts

Archives


© Rakuten Group, Inc.