4115792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴのこの独り言

ぴのこの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒いですねー(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

大阪でも昨日からチラチラと雪が舞っていて❅

今朝は車に薄っすらと積もっていました。

チャリチョコ大阪公演が開幕する土曜日には少し暖かくなるよう(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

明日までは寒さに耐えなくっちゃ(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

さて、今週の『どんなもんヤ!』をようやく聞きました(^_-)

キンプリとのコラボの話がありましたが、私は見ていないのでね(^.^;

全くついていけませんでした(*ノω・*)テヘ

スマホを手に持っているのにスマホを忘れたと思った、という話や、コンタクトを外したことを忘れて更に外そうとしていた等、天然エピソードも披露(;´∀`)

この先、老化が進むともっと大変なことになりますよ〜、と教えてあげたい(笑)。

車の運転に関する投稿も。

合流の際にビビってスピードを落とすと逆に入れない、と光ちゃん。

おっしゃる通り!

分かってはいるのですが、どうしても合流が苦手で。

入るタイミングがわからないんですよねー(;´д`)

車線変更とかは普通にできるんですけどね。

合流車線が短過ぎるのがいけないんだわ、きっと( ・ิω・ิ)

なーんてね(*´σー`)エヘヘ

今回はちょっとお疲れ気味の声かなぁ、と。

途中で欠伸らしきものも聞こえました^^;

チャリチョコ大阪公演が終わったら、次はSHOCKの準備をしないといけませんものね。

なかなかゆっくりとは休めないでしょうが、体のケアはしっかりとして欲しいなぁ、と思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月25日 10時57分53秒


PR

Free Space

堂本光一さんファンの「ぴのこ」です!
日々感じたことを日記のように綴っています。
光一さんの主な予定はコチラ↓ 


★「KinKi Kidsのブンブブーン」レギュラー出演
毎週土曜日 フジテレビにて放映中!


★「KinKi Kidsどんなもんヤ!」レギュラー出演
毎週月曜日放送中!

Calendar

Recent Posts

Archives


© Rakuten Group, Inc.