4113411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴのこの独り言

ぴのこの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週日曜日から体調が優れなかった私。

免疫が低下していたのか、風邪を引いてしまい。

この週末は寝込んでおりました。

“弱り目に祟り目”とはまさにこのような状態の事かなぁ、と(;´д`)

熱はそれほど高く無かったのですが、体が痛くて・・・。

咳も出てしんどかったです。

元々、土曜日は出勤の予定だったのですが、休ませてもらい。

早く治したいという思いもあり、金・土・日とずーっとほぼ横になっていました。

バレーの配信やプロ野球などはチェックしていましたけどね(*ノω・*)テヘ

今日はかなり回復(^^)v

まだちょっと咳は出ますが、普通に家事もできています。

ただ、体力が低下しているので、ボチボチと動ける体を取り戻していければ、と思っています(p*・∀・)p

今日は光ちゃんがインスタのストーリーを更新してくれましたね〜(^^)v

元気をもらえました。

コッシーとテラ・・・光ちゃんにとっての癒やしですね、きっと(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

SHOCKはいよいよ最終週に突入。

私も寝込んでる場合じゃ無かった(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠

ちょっと弱々しいパワーしか出ませんが、帝劇に向けて送りたいと思います(^o^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月27日 12時58分54秒


PR

Free Space

堂本光一さんファンの「ぴのこ」です!
日々感じたことを日記のように綴っています。
光一さんの主な予定はコチラ↓ 


★「KinKi Kidsのブンブブーン」レギュラー出演
毎週土曜日 フジテレビにて放映中!


★「KinKi Kidsどんなもんヤ!」レギュラー出演
毎週月曜日放送中!

Calendar

Recent Posts

Archives


© Rakuten Group, Inc.