520683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤヤとエンエン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピノコ94

ピノコ94

Free Space

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ビスコーニュの裏側 めいめい201804さん

つぼ はは0333さん
Mw*の暮らし Mw*さん
MapleNatural  まてん☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
a peaceful life ゆうこ5802さん
私のお気に入りのモ… うさこ0526さん
white×natural yula♪さん
U-’S ROOM うんすおんまさん
2010.05.08
XML
カテゴリ:リビング
どーもー。

 

 

いつも元気なピノちゃんです♪

(キモイよー。)

 

 

 

 

4月から近所の公民館の、

 

 

親子体操に週1回通っています。

 

 

アンパンマン体操を踊ったり、

 

 

思いっきり走りまわったり、

 

 

いい汗かいてマス。

 

 

しかし、

 

 

健康のために通っているはずが、

 

 

必ず体操に行った後は2日ぐらい、

 

 

四十肩になります。

 

 

いーみなーいジャーーン。

(でもお友達を作りたいのでガンバリマス・・・。)

 

 

 

*****************************************

 

 

そんな、どうでもいい報告はおいといて、

 

 

前回の楽天買いまわりで、フェイクグリーンを買いました。

 

ワタシが買った壁掛けタイプは売り切れのようです。

コチラはハンキングタイプ。

 

 

前々から、

 

 

こういう垂れるタイプのフェイクグリーンを

 

 

ほしいな、と思っていました。

 

 

壁掛けでグリーンを飾りたい場所が2ヶ所あり、

 

 

どちらとも、

 

 

本物のグリーンではダメな場所なのです。

 

 

在庫が1個しかなかったので、

 

 

とりあえずお試しで購入しました。

 

 

 

そして、2ヶ所のうちの、

 

 

どーーーーーしても飾りたかった場所に、

 

 

飾ることにしました。

 

 

その場所というのは、

 

 

 

リビングエアコン

(換気口汚なーい。)

 

 

リビングの、

 

えあこん拡大

 

ここ。です。

(エアコンの吹き出し口の黄ばみは無視で。)

 

 

もーーー、お恥ずかしいといったらありゃしない。

 

 

賃貸ではありませんのよ、一応分譲ですのよ。

 

 

でもですね、取り付けの際、

 

 

すーーーっかりカバーを頼むのを忘れましたの。

 

 

そんでもって、

 

 

カバー取り付けを頼もうかと思ったのだけれど、

 

 

めんどくさいなあーと思ってこのまんま、なんですの。

(デスマス調は疲れるざます。)

 

 

・・・と、そんな言い訳で、

 

 

ここをどうにか見れるようにしたいわけです。

 

 

 

フェイクグリーン

 

この取っ手みたいなところを、

 

 

エアコンのコンセントをいったん抜いて、

 

 

ちょちょいと引っ掛けました。

 

 

んでコンセントを戻す、と。

 

グリーン

 

おおっ、いいんでないかい??

 

 

はあああ、やーっとどうにか見れるようになりました。よね?

(もしかして、自己満??)

 

 

それにエアコンの風がビュンビュンあたっても、

 

 

フェイクですから枯れません!!!

 

 

あーー、ホントに気持ちもすっきり。

 

 

リビング1

 

 

こうやって少しずーつ少しずつ、

 

 

改善をしていくと、

 

 

いつの間にかスンバらしいインテリアに

 

 

変わっているかしら。

(ないない。)

 

次はTV台の横に、

 

 

大きな観葉植物を飾りたいな・・・。

 

   

どちらか悩み中。

楽天ポイントがたまったら買うのだ。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

でもやっぱ、

カバーは付けよう

ピノコさん。

(ピノコ心の川柳。) 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.08 08:12:41
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.