520610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤヤとエンエン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピノコ94

ピノコ94

Free Space

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ビスコーニュの裏側 めいめい201804さん

つぼ はは0333さん
Mw*の暮らし Mw*さん
MapleNatural  まてん☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
a peaceful life ゆうこ5802さん
私のお気に入りのモ… うさこ0526さん
white×natural yula♪さん
U-’S ROOM うんすおんまさん
2010.05.13
XML
カテゴリ:リビング

ちょっとつぶやいちゃっていいですか?

(ダメといわれてもつぶやきますがねー。)

 

実はアンパンマンに逢いに行くころから、

カラダがおかしかったんです。

で、ちょっとガマンできなくなってきて、

昨日オカンに子供を預け、

病院へ。

結果。

 

再発してました。

 

ショーーーーーーーーック(涙涙)。

 

もう、かれこれ6、7年くらい付き合っている病気です。 

あ、命にかかわるとかではゴザイマセンよ。

ただ、2年ぶりの再発で、

とても久しぶりで、

ワタシも半分病気のことなんて 

忘れていたので、

なんだか心が、

しょぼーーーーーん となってしまいまして。

ちょっとつぶやいちゃいました。

 

あでも、

今はもう、

元気100倍!アンパンマン!!

です。

(薬さえ飲めばダイジョーブ。)

 

皆さん、

カラダを大切にね!!!

(デンコちゃん風。)←しまった、ローカルネタだ!!

 

 

 

ささっ、

 

またまたいつものちんぷんかんぷんなテンションで、

 

今日も新鮮ホヤホヤなインテリアネタを。

 

どうぞ!!

 

 

*********************************

 

 

楽天の買いまわりで買った、ファブリックパネル製作用パネル。

 

ファブリックパネル1

30×30センチと21×15センチ。

 

 

しばらく放置していましたが、

 

 

やっとこさ作る気になりました。

 

 

今回は30×30センチを使用。

 

 

 

 

 

ファブリックパネル、

 

ワタシも今まで、いくつも作りました。

 

発泡スチロールで。

 

でも、端はボロボロ、

 

壁につけるのも大変苦労し。

(要は向いてないってコト。)

 

今回は楽天さんの手を

 

お借りすることに。

 

 

 

 

 

 

飾る場所は決めていますが、

 

ファブリックパネル2

(シワってるし・・・(恥))

どの布で作るかを決めていないので、選考から。

 

 

ちなみに、右のマラガはクッションカバーです。

 

 

反対側がシミになって、

 

 

ハギレに降格したのです。

(シミができたときのショックといったら・・・。)

 

 

新しく布を買うのも、シンプルライフから一歩後退してしまうわってことで、

(というのはタテマエで、要は金欠なので。)

 

 

今ウチにある布で作ります。

 

 

グリーン系にしようというのは決めていたのだけど、

 

 

そこからが絞れない。

 

 

どれにしようかなー。

 

 

と、悩むこと3分、

(早っ!!!)

 

 

ファブリックパネル4

やっぱコチラに決定。

(このお値段、素晴らしすぎます。)

 

 

パネルの大きさが30×30センチなので、

 

 

大きな柄だと、

 

 

せっかくのデザインがワカランくなるのでね。

 

 

ファブリックパネル5

 

 

めんどくさいけど、アイロンだけはかけるべし。

(ティファールアイロン、お勧めします。)

 

 

ファブリックパネル6

 

当然はしはボロボロでもオーケー。

(当然じゃーない。)

 

 

完成。

 

 

 

そして、

 

ファブリックパネル1

 

リビングの横に飾りました。

 

 

 

ファブリックパネル9

(オットー、そこどいてよー。)

 

 

やっぱり、

 

 

ファブリックパネルは、

 

 

かわいいですねえ。

 

 

ちょっとリビング、

 

 

模様替えしたくなってきた。 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

鼻ほじり

ヤヤの顔面

血の海だ。

(ピノコ心の川柳。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.13 10:04:05
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.