520722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤヤとエンエン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピノコ94

ピノコ94

Free Space

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ビスコーニュの裏側 めいめい201804さん

つぼ はは0333さん
Mw*の暮らし Mw*さん
MapleNatural  まてん☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
a peaceful life ゆうこ5802さん
私のお気に入りのモ… うさこ0526さん
white×natural yula♪さん
U-’S ROOM うんすおんまさん
2010.06.12
XML

 

FOREVER21、

 

 

コストコ、

 

 

無印、

 

 

楽天。

 

 

上記の皆さんのすばらしい商品と企画力のおかげで、

 

 

6月上旬から生活費がピンチなピノコです。

 

 

泣。

(自業自得ー。) 

 

 

『今月やばいかも・・・。』

 

 

ってオットに白状したら、

 

 

『少しは補填になるかな。』って、

 

 

1万円くれました。

 

 

泣。

(オットの優しさに。)

 

 

こんな優しいオットだからと、

 

 

調子に乗って、

 

 

もう散財はしないわ!!と、

 

 

心に誓ったのでした。

 

 

・・・・・・。

 

 

あ!!!!!!!!!

 

 

そうだ。

 

 

コストコで、

 

 

1万円分くらい、

 

 

ポンポコとカートに商品を入れまくったのは、

 

 

オットだった。

(その代金ってことか。。。) 

 

 

なーんだ。

 

 

でも、

 

 

ちゃんと小遣いから払ってるモンね。

 

 

えらいね、オット。

 

 

**********************

 

 

わが家の子供部屋は、

 

 

リビングと並んでいる6畳の和室です。

 

 

和室全体3

(むかーしの画像です。だってエンエンが地蔵アタマだもの。)

 

この部屋にある、

 

 

エンエンのベビーベッド。

 

 

そろそろ撤去してもいいんじゃね?

(チェケラッチョ風。)

 

 

と思うようになりました。

 

 

ここでエンエンが昼寝をしたって、

 

 

ヤヤなんてサクサクッと、

 

 

ベッドの中に入り込んじゃうし。

 

 

でも、

 

 

いきなり撤去して、

 

 

『あ~~、しまうの早まってもうた~~(悲)』

 

 

となるのもイヤなので、

 

 

キッチン

オットいわくヤヤさん『ポッキンアイス』堪能中。(ワタシいわく『チューチュー』。)

皆さんはこれ何と呼んでます?

 

 

おもちゃドッサリの山と、

 

 

ベッド

 

ベッドの位置を交換しました。

(・・・・これでシンプルモダンインテリアとのたまっているワタシ。)

 

 

・・・・・。

 

 

・・・・・なんではじめからこの配置にしなかったんだろう・・・。

 

 

和室全体1

(ムカシの写真。)

 

ベッドが手前にないだけで、

 

 

こんなに広くスッキリみえるんだ・・・。

 

配置換え

(散乱したおもちゃタチは、私の脚によってもれなくリビングへ蹴られました。)

 

 

ね。

 

 

家具の配置って、

 

 

奥深いですよね・・・・。

 

 

ほんとに。

 

 

 

シンプルモダン。

この言葉がしっくりくるのは、

いつのことやら。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

お片づけ

してから写真を

撮りなさい!

(ピノコ心の川柳。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.12 08:05:39
[ワシツ(コドモベヤ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.