520680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤヤとエンエン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピノコ94

ピノコ94

Free Space

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ビスコーニュの裏側 めいめい201804さん

つぼ はは0333さん
Mw*の暮らし Mw*さん
MapleNatural  まてん☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
a peaceful life ゆうこ5802さん
私のお気に入りのモ… うさこ0526さん
white×natural yula♪さん
U-’S ROOM うんすおんまさん
2010.06.21
XML
カテゴリ:コドモノコト

 

ワタシには、

 

 

2人の実妹がいます。

 

 

上の妹は3歳&1歳の男の子のママ。

 

 

下の妹は結婚して1年半の新婚さん。

(1年半も経って新婚と言えるのかは不明。)

 

 

このたび、

 

 

上&下のイモウトズが、

 

 

ダブルでおめでたになりまして ^ ^;

(ごめんイモウトズ、あまりのうれしさに承諾なく書いてしまったよ。)

 

 

ヤヤ&エンエンのいとこが、

 

 

一気に2人増えそうです。

(1人取り残された感が否めない長女ピノコ・・・。)

 

 

・・・いいなあ。

 

 

ワタシも3人目ほしいなあ。

(エンエンまだ8ヶ月ですけど。。。。。)

 

 

そんなハッピーハッピーな状況なので、

(オカンは妹たちのフォローでハッピーハッピー言ってられないくらい忙しいようだが。)

 

 

アネは今から必死に、

 

 

上のイモウトに借りていたベビー用品を整理し、

 

 

下のイモウトのためには、

 

 

うちが買ったベビー用品を整理しなければと思っているところです。

 

 

イモウトに譲れば、

 

 

うちからもモノがなくなるし、

 

 

一石二鳥!!山頂!!四兆!!!

 

 

ビバ3姉妹!!!!!

 

 

ブラボーブラボーー!!!

 

 

 

 

 

じつはうちのベビー用品。

 

 

8割は義妹からまわってきたもの、

(義妹は6歳&4歳お女の子のママ。)

 

 

1.5割は実妹から借りたもの、

 

 

です。

 

 

義妹からのお下がりは、

 

 

とにかく、

 

 

かなり年季が入っています。

(経済的にはとても助かっています ^ ^ )

 

 

それに趣味も、

 

 

かなり違う。

(でも申し訳なくてそんなこと言えない。。。。)

 

 

ベビーベッド

 

プーさんの絵が付くだけで価値が何千円か上がったのであろうベビーベッド。

(でもワタシにはそんな価値いらない。。。。。)

 

 

そして、

 

ベビーゲート

 

モダンとは180度かけ離れたなんともカラフルなベビーゲート(泣)。

 

 

義妹も他からもらってきたモノらしく、

 

 

どう調べても今では売っていないようです。

 

 

 

 

 

確かにデザインは、

 

 

全く持って気に入っていません。

 

 

でも、

 

 

それでもありがたく使っています。

 

 

義妹にも、

 

 

とーーーーーーっても感謝しています。

(ホントかいな。)←ほ、ほんとだってば!!!(汗)

 

 

 

 

 

ワタシは、

 

 

ベビー用品には、

 

 

あまりお金を掛けないでおこうと思っています。

 

 

その分は、

 

 

子供たちのために貯金して、

 

 

将来習いたいことや、

 

 

勉強したいことのために、

 

 

使ってあげたいと思っています。

 

 

オヤとして、

 

 

目に見える財産は、

 

 

残せないと思うけど、

(生活カツカツですもん。)

 

 

教育や経験といった、

 

 

身についたり心に残る財産は、

 

 

残してあげたい。

 

 

 

バカ高い学費を払って、

学校に通わせてくれた両親に、

今、

とても感謝しています。

好きな勉強が出来たことが、

ワタシのイチバンの財産だと思っています。

 

 

なんて、

 

 

またかっこつけちゃったよ。

 

 


子供部屋

 

サンザンおもちゃ、

 

 

買ってるくせに・・・・・・・・・・・(汗)。

 

 


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

子の学力、

オヤの収入

比例する。  (←らしいですよ!!!じゃあ、うちは中の下か(悲)。)

(ピノコ心の川柳。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.21 08:45:36
[コドモノコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.