520561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤヤとエンエン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピノコ94

ピノコ94

Free Space

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ビスコーニュの裏側 めいめい201804さん

つぼ はは0333さん
Mw*の暮らし Mw*さん
MapleNatural  まてん☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
a peaceful life ゆうこ5802さん
私のお気に入りのモ… うさこ0526さん
white×natural yula♪さん
U-’S ROOM うんすおんまさん
2010.09.25
XML

 

 

軽井沢の旅行記はちとお休みで。

 

 

なぜならば、

 

 

昨日は、

 

 

わが家の お地蔵さま マスコット、

 

 

エンエンが、

 

 

1歳になったからです。

(どんどんどんぱ~ふ~ぱ~ふ~♪)

 

 

この連休、

 

 

ジージバーバや甥っ子姪っ子たちに集まっていただき、

 

パーチー

 

パーチーなるものを執り行いました。

 

 

タダでさえ狭い我が家が、

 

 

笑っちゃうくらいイモ洗いジョウタイで、

 

 

ホントに笑えました。

(立ち食いしてるヒトがいたくらいだからね。。。。(汗)。)

 

 

でも、

 

 

エンエン、

 

 

初孫でもなんでもないのに、

 

 

とってもお祝いしてもらってよかったね。

(・・・・ニホンゴおかしい??????)

 

 

生後3日

 

生後3日目のあなた。

 

 

エンエン

 

お地蔵さん度が日に日に増しつつも、

 

 

約?ほぼ?ほとんど1年で

(ニホンゴムズカシイデス。)

 

 

1歳

おもちゃ整理中。

 

こんなに大きくなりました。

 

 

もうお地蔵さんじゃないね。

 

 

お地蔵さんというよりも、

 

 

温水洋一だね。

 

 

      

温水さんいろいろ。

 

 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありゃりゃこりゃ。

温水さんは

前髪ない。。。。

(ピノコ心の川柳。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.26 05:27:20
[オシラセ・ゴホウコク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.