520750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤヤとエンエン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピノコ94

ピノコ94

Free Space

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ビスコーニュの裏側 めいめい201804さん

つぼ はは0333さん
Mw*の暮らし Mw*さん
MapleNatural  まてん☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
a peaceful life ゆうこ5802さん
私のお気に入りのモ… うさこ0526さん
white×natural yula♪さん
U-’S ROOM うんすおんまさん
2011.02.17
XML

 

前回の記事でお伝えの通り、

ヤヤ容疑者(3歳3ヶ月)の手により、

ソファーと和室の壁に落書きをされました。

 


P1000545

※壁の落書きは、あまりの怒りにより写真を撮り忘れました。

 

 

そして前回更新後に、

和室にある とにかくジャマな キッズパークにも

 

あったらあったで雨の日などは便利なんだけれども。

 

 

P1000541

 

芸術的な作品が残されていました。

 

 

なお、

これらの落書きの共犯者は、

 

 

 

この、

『サクラ 水で落とせるクレヨン』の

みどり色とむらさき色であることが判明いたしました。

 

 

『わ、ワタシはヤヤさんに

   ムリヤリ動かされただけなんですう~~(涙)』

 

 

これらの芸術的な作品群は、

『水で落とせるクレヨン』であるからにして、

水でぬらした雑巾でフキフキ。

 

 

しかし、

遼が遼 量が量だけに、

なかなかガードが固くて手ごわい。。。。

かなりの力でぐいぐいと。

 

 

将来遼くんを『落とす』女の子って、

かなりの力を持っているんでしょうね。。。。。

(オバサンのいらぬ心配。)

 

 

 

それでも、

P1000539

ところどころ消えなかったところもありました。

 

 

水だけで全く落ちなかったところは、

食器用洗剤をつけたスポンジでごしごし。

 

 

すると

壁はなんとか落ちましたが、

 

P1000539

 

ここはどうしてもムリ・・・・・・・。

 

 

このソファー、

色も黒ずみクッションもへたってきて

だいぶ年季が入ってきているので、

もうこのまんまでいいや~と、

投げやりになりました。

 

 

投げやりついでに、

『NOYES』のソファーでも

衝動買いしてしまえ!と思いましたが、

オットに怒られそうなのでやめました。

(そりゃあ専業主婦の権限越えてるでしょう。。。。)

 

 

さあ、

ヤヤ容疑者には、

どんなバツを与えましょうかねえ。。。。

 

 

しょうがない、


P1000547

 

これで勘弁してあげましょう。。。。

(オニハハ。。。)






P1000520

オネエチャマカワイソウニ。。。。  ズズズ。

 

 

 

 

このところ、

エンエンの体調が良くなかったり、

ヤヤの通園グッズ作りに追われて、

なかなかブログの更新ができませーーーん(泣)

 

 

しばらくはスローペースになりますが、

細々とがんばりますので、

どうぞ見捨てずに(笑)よろしくお願いします。

(ぺこり。)

 

 

 

最後まで読んでくださったついでに、

コチラのクリックもお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

エンエンを

抱っこで記事を

書いてます。

(ピノコ心の川柳。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.18 19:59:44
[オソウジ・メンテナンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.