520703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤヤとエンエン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピノコ94

ピノコ94

Free Space

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ビスコーニュの裏側 めいめい201804さん

つぼ はは0333さん
Mw*の暮らし Mw*さん
MapleNatural  まてん☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
a peaceful life ゆうこ5802さん
私のお気に入りのモ… うさこ0526さん
white×natural yula♪さん
U-’S ROOM うんすおんまさん
2011.03.17
XML

 

こんばんは。

おひさしぶりです。

 

 

突然ですが、 

ブログの更新は、

しばらくお休みさせていただこうと思います。

 

 

現在、

報道でも伝えられている通り、

東京電力の管轄内では、

輪番停電というものが行われています。

 

 

わが家は輪番停電2日目から、

毎日停電をしています。

 

 

快く停電に協力する。

そして、 

停電以外の時間でも、

出来る限りの節電をする。

 

 

そんなことくらいしか、

わが家にはできません。

 

 

募金の額も、

ほんとにささいなもので、

申し訳ないくらいです。

 

 

でも、

そんな些細なことでも、

東北・関東の被災地の皆さんの、

少しでも役にたっているのなら、

それを実行して行こうと思います。 

 

 

前回の記事でコメントをいただいた皆さん。

お返事できなくてごめんなさい。

 

 

この記事を書いたらしばらく、

PCを開くのをやめようと思います。

 

 

少しでも節電に、

協力したいと思いますし、 

正直、

今までのようなおちゃらけたブログを

書く気力がないのも確かです。

 

 

また、

おっぺけ主婦の私が、

おちゃらけブログをのんきに書く、

そんな平和な日々が絶対来ると信じて、

今はひたすらに、

被災された皆さんや、

懸命に作業をする皆さんののことを

静かに応援する日々を過ごしたいと思います。

 

 

では。。。。。。。

 

 

 

PS.

正直、

みんながみんな、

ブログの内容をを自粛したりする必要、

あるのでしょうか。。。。。。

 

 

普通の記事に戻っていいと思います。

 

 

普通の記事に戻ることが、

『被災者のことを思っていない』

なんてことにはならないと思うんです。

 

 

なにか力になりたくっても、

日常を過ごすことしかできない人はたくさんいます。

(私がそうです。)

 

 

TVだってもう、

普通に子供番組もバラエティもやっていて、

心を癒されている方もたくさんいると思います。

 

 

・・・・・・・何を書いてるかよくわからなくなりましたが、

また今までのように、

ステキで楽しいインテリアブログの記事、

たくさん読みたいなあ。。。。。。。。。

(といっても、『PC開けません!!』などと言ってしまった以上、

しばらくは読めないのだが。。。。。。。。。シクシク。)

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.17 21:19:57
[オシラセ・ゴホウコク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.