370297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Pino_COSMOS

Pino_COSMOS

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

2012.11.29
XML
寒くなってきたからお散歩が普段より早く切り上げられてしまうこともあってPinoはちょっとストレスが溜まってきたかな??


ネットで注文していたPinoのフードが届きました。

Pinoが待っていたのは中身より段ボールの箱!


小さい頃にスリッパガジガジして叱られたことがあったけれど、他には殆どいたずらして囓ることもなく、いつもすごーくお利口さんにしています。


だけど段ボールだけは別!^^


どこかの部屋で段ボールを片づけたりしているとガサガサバサバサという音に敏感に反応して「やった~!!段ボールだ~! ちょうだいちょうだい!!」と飛んでくる。


あとはもうご覧の通り・・・






部屋中かみ砕き引き裂いた段ボールのかけらで見事な散らかりっぷり^^;




でも、これが唯一のストレス解消みたいだから、Pパパママも笑って見てます^^

がんばれがんばれ~


    Pinoのストレス解消法  動画は ここから







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.29 15:28:14



© Rakuten Group, Inc.
X